雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

セキセイインコの繁殖について

ゆきぴー
コメント
2
投票
0

我が家では、セキセイインコを趣味の範疇で飼育してます。またきれいな個体が生まれますが、あまりに神経質な方、羽の色ばかり気にする方は、お断りいたします。
私は本来の職業があり、小鳥やさんではないです。あくまで無償でお譲りますが小鳥を命のあるものとして迎えてくれる方、お願いします。里親さんとは、中間地点で待ち合わせし、実際に見てもらっていますが、「思ったのと違う」と感じましたら、私に返して下さい。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

★ふわり★

追伸。。
携帯から急ぎで初稿したので、文章がおかしく申し訳ありません。。

いいね!

★ふわり★

こんにちわ。先日友人とゆきぴーさんから里親さんからキャンセルされた雛ちゃんを3羽受け取った者です。 受け渡し前はご連絡とれましたが、その後まったく連絡がとれないのでこちらから失礼致します。

結果、里親さんかられた3羽とも極度の栄養失調でした。
一羽はご連絡したように、病院に入院させましたが、19日に亡くなりました。肝臓も悪かったそうです。もう一羽はやはり毛が生えてこず、病院通いです。。もう一羽も調子が悪いので明日また病院に行ってきます。病院の先生が一番知りたいと言っていたのはその3羽を見て、巣引き後どのようにお育てになっていたかとの事です。こればっかりは私たちではわからないので。。 それを聞きたくご連絡してもまったく連絡とれず。。

一度家に来た子は我が子と友人と思っております。最善は尽くしたいです。渡しただけでその後連絡取れない方がこのよいに書き込みはおかしくありませんか?

元気になって欲しいので頑張ります。なので連絡欲しいです。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?