雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

男の子?女の子?どっちだと思いますか?

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

飼育本に、雛のオスメスの見分けかたが載ってるんですが、いまいちハッキリしません。


この子は女の子であってますか?


トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

皆さんありがとうございます!


やっぱり女の子ですかねぇ~。

お鼻の穴の周りが白いと女の子ですよって店員さんに言われ、来たときは全然分からなかったんですが日に日にお鼻の穴の周りが白くなっていきます(笑)


雛のオスメスの見分けは難しいんですね。


どちらでもいいですが、やっぱり男の子が良かったなーなんて思っちゃいます。

でもベタベタでとっても可愛いです。

いいね!

みぃー

こんにちは
性別についてですが、この子は生後何ヶ月でしょうか?
獣医さんに以前聞いた所、生後4、5ヶ月にならないと判別できないと言われました
うちのプーはお迎えした頃は雄だと思っていましたが(青色だったので)日が経つにつれ、茶色に変わり、再度獣医さんに診てもらうと雌と判明しました

いいね!

ひより0302

はじめまして(*´▽`*)

私は、女の子だと思います!

なぜなら、鼻の穴の周りが白っぽいので( *`ω´)

うちのまめたも女の子ですが、幼い頃はこんな感じでしたよ(*´д`*)

大人になって、発情すれば♂か♀かすぐにわかるんですが・・・(´ε`;)

いいね!

けんちゃん

おはようございます

色合いと透明感がいまいちわかりませんが(^^ゞ

私は女の子に1票(*^_^*)

鼻の穴の周りが少し白い気がしました

あまり詳しくないので間違えてたらすみません

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?