愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ツンデレのコザクラインコPUCCIです✿

pucciまま
コメント
4
投票
0

仕事で疲れて、仕事で落ち込む事があっても この真っ黒で瞑らな瞳でじっと見つめられると♥疲れも何もふっとんじゃいます♥ほんと可愛くてたまりませ〜ん(´▽`)♥

ふわふわ羽毛にクリクリで瞑らな瞳〜♥

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

pucciまま

らっぱさんへ
書き込み有難うございます。
ああ、PUCCIが可愛いと書いていただくと
嬉しくて嬉しくて(´▽`)親馬鹿丸出し。
もずくちゃんもCUTEですね。
鳥さんなのにぬいぐるみみたいと確かに
色んな方に言われます(#^.^#)♥

いいね!

pucciまま

チャッピィさんへ✿
早速書き込み有難うございます。
PUCCIは割ともふもふ気味です。ホワイトフェースの羽毛が
ふわふわ感を出しているみたいですが、もう1つ。今発情気味で少しぷっくり(´ε`;)抑制に頭悩ませています。

いいね!

チャッピィ

こんばんは。 はじめまして。

PUCCIちゃん、とってもかわいいですね(*^^*)
ホワイトフェイスちゃんはお上品に見えて憧れます。

なかなかのもふもふぶりと拝見いたしましたが、
体重もそこそこあるのですか?^^

いいね!

らっぱ

pucciちゃんとても可愛いです*´ω`*

ふわふわで、目もくりっとしていて、ぬいぐるみさんみたいです♪

我が家のコザクラは割とシュッとしているので、そのふわふわ感は憧れです´ω`

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?