愛鳥自慢・特技 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

久しぶりに動画アップしました@ボタンインコのクルミちゃん

退会ユーザー
コメント
5
投票
0

こんにちは。久しぶりに我家のヤマブキボタンのクルミちゃんの動画をYouTubeにアップしました。
よろしかったら見てください!

最近はカメラを意識してしまって、なかなか上手く撮影できなくなってきました。
こういう動画が撮れるのも、もういまのうちだけかもしれません。

ご褒美欲しさにともかく何でも持って来ます。すぐ渡さないと噛みます(笑)。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

みどりさん
そらもよさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ご褒美(ムキ餌一粒)をもらえる間はず〜っと回っています。
最後の方は「どっこいしょ」って感じになってます。
本当によく眼が回らないなあと思います。
でも、もうご褒美がもらえないと思うと「あれ?」となって
ピタリと止まりますけどね(笑)


ジルバさん

こんにちは。
我家はまだ2歳です。ルナちゃんみたいに元気で長生きして欲しいです。
クルミでもやる気がある時とない時がはっきりしてますよ。
やる気がない時はいくら「ちょ〜だい!」とお願いしても、
無視して飛んでいっちゃったり、咥えても投げ飛ばしたりして、
完全に鳥様のご機嫌しだいなのです。
なので、アップした動画はご機嫌絶好調!の時です(笑)。

いいね!

そらもよ

トリナデさん、はじめまして。

くるみちゃん、一生懸命でかわいいですね。

何度もクルクル回ったり!
自分から芸をしてくれるのに驚きです^^

いいね!

ジルバ

こんにちは

くるみちゃん賢いですねー
あいかも可愛いー綺麗な色ですねー
うちのコザクラルナは11歳でやっとあくしゅと握ころができるようになたんですよー
なかなかやる気を起こしてくれないんですが何かコツはありますか?

いいね!

退会ユーザー

トリナデさん
かわいいですね〜♪
くるくるよく動くのですね。
そして、すごく賢そう!!

いいね!

退会ユーザー

さらにもう一本。
こちらは夢中なせいかカメラは意識していないようです。

ほっておくとかなりずっとまわってます。目がまわらないのでしょうか?

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?