オフ会・イベント トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥好きさんのワ

退会ユーザー
コメント
13
投票
0

関東地方で鳥好きさんの親睦会を
開くのが、夢です♪

同じように実際に会って交流を
深めたいなぁと考えている人がいたら
メッセージを下さい♪♪
(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (13件)

※1~13件目

新しい順 | 古い順

ばんび

こんにちは◎
最近、このコミュニティを見つけて会員なりたて
ほやほやです♪°

鳥好きのワ、求めてます♪°

やりましょう*(^o^)/*

いいね!

退会ユーザー

ばんびさんへ

ありがとうございます〜♪
サイトでは、鳥好きさんが沢山いる事が知れて嬉しいのですんが、実際なかなか近くに鳥好きさんがいなくて、寂しいです〜
ぜひ鳥友になって下さい♪♪

実際に会って鳥について語らいたいくらいです〜♪
「うちのコは、カワイイ」と鳥バカっ
そんな集まり素敵ですね〜♪

いいね!

koiusa7

わたしも、参加したいです

いいね!

退会ユーザー

■koiusa7さん
ありがとうございます。
サイト上でお話しするのも楽しいのですが。
いつか実際に会って、鳥さんの可愛さを語りながら食事など出来る仲間が出来たらいいですよね♪
なかなか、近所に鳥好きさんがいないので、鳥好きさんの輪が広がって、近所に鳥好きさんが増えたらいいですよね♪これからも宜しくお願いします☆

いいね!

とーばる

こんにちわ〜!

関東わぁー!!なんで素敵な企画!!!
私もぜひ参加させていただきたいです!(*Ο∇Ο*)

私も周囲に鳥好きさんがいないので、なかなか鳥トークができず盛り上がれないんですよねぇ…
犬好きや猫好きはたくさん近くにいるんですけど…orz


よろしくお願いします^^

いいね!

ぎんこ

鳥会いいですね♪
でも、沖縄なので関東まで行くことは出来ません。。

沖縄に住んでいる方どなたかいませんか?

交流を求めていますぅ!

みどりさん、便乗してしまって済みません。

いいね!

退会ユーザー

■とーばるさん
そうなのです♪犬、猫、ハムスター、熱帯魚などが好きな方は
たまに会うのに。
鳥好きさんが近くにいないのです!
サイトの中でお話しするのも楽しいのですが、いつか鳥好きさん達と一緒にご飯でも食べながら鳥の可愛さを語りたいですネ。

どうぞ、宜しくお願いします☆

いいね!

退会ユーザー

■ぎんこさん

沖縄在住のみなさん〜〜〜!!!
いますか〜〜〜〜??
いたら、お知らせください〜〜♪

♪日本各地に鳥好きさんが、いる事が
嬉しいですネ♪♪♪
沖縄のインコさんは暖かくていいなぁ・・。
私は関東なので、この冬は保温をする事に
必死でした。
沖縄でのインコさんの暮らしもこれから色々
教えて下さい!住まいは離れていますが、これからも
どうぞ宜しくお願いします♪

いいね!

ハバネロ

こんにちは!(^^)
オカメインコ初心者のハバネロと申します!

私もリアル鳥さん友達がいなくて寂しい思いをしています…(^_^)
(というか、友達が居ない?(笑))

関東でも沖縄でも無くて申し訳無いのですが、ぜひ鳥さん仲間に入れてください!m(_ _)m
鳥さんのお話したいです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よろしくお願いいたします!m(_ _)m

いいね!

MOKU
  • 投稿者:MOKUさん

こんにちは♪関東に住んでいます。
セキセイインコを飼っています。
是非!鳥好きさんの親睦会に入れて下さい〜。
周りに鳥好きの方が少なく、少し寂しかったのです。^^

よろしくお願いします☆^0^

いいね!

退会ユーザー

名古屋からこんにちは^^

いいですね、私も参加したいです♪

そういえばFUKUROKOJI CAFEさんで、小鳥同伴でたまにインコの集まりが開催されているらしいですね。
そんな感じで小鳥さん同伴でやれたらいいなって思います^^

いいね!

退会ユーザー

★ハバネロさん
鳥好きさんは沢山いそうなのに、なかなか近くに暮らして無いのですよね・・そこがいつも残念です。
鳥の可愛さをテーマに3時間くらいお酒飲めると思うのですが(笑)

★MOKUさん
私も関東に暮らしています♪鳥友達♪ぜひぜひなって下さい。

★リィシャさん
インコ同伴のオフ会理想ですよね〜。鳥好きさんが全国各地に増えて。各県でオフ会が出来るくらいになるといいですよね。

いいね!

chiru
  • 投稿者:chiruさん

初めまして

親睦会是非是非実現して頂きたく思います^^
よろしけえれば参加させて欲しくっv

いいね!

1 - 13件 13件中

あなたもトピックを作ってみませんか?