迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【福島県福島市】ジャンボセキセイインコを探しています!!

鳥獣ピータゴン
コメント
0
投票
0

はじめまして。掲示板を探していて、こちらのコミュニティサイトを見つけ、登録させていただきました。よろしくお願いします。
3月5日午前7時頃、福島市八木田の自宅アパートからジャンボセキセイインコを逃がしてしまいました。
名前:ぴー太(通称ピータゴン)
性別:オス(鼻が青い)
年齢:約8ヶ月
体長:約20cm(セキセイインコより一回り大きい)
 色:バイオレット(顔は白・体はグレー)
特徴:人懐っこく、結構高い声でたくさんおしゃべりします。「ピータゴンちゃん!」「かわいいね〜」「おりこうね〜」「ぴー太こらっ!」などをよくしゃべってます。

ご近所のお宅へのチラシ配布や承諾してくださった店舗でチラシを掲示、警察署にも届けてあります。
その他、ラジオ福島、YouTube、ニコニコ動画、迷子ペット掲示板にも投稿させていただきました。(福島県福島市八木田・ジャンボセキセイインコ・ぴー太などで検索するとヒットすると思います)

どんな情報でも構いません!見かけた方、保護されている方、ご連絡ください!!お願いします!!

一番最近の写真です。 幼鳥の頃の写真で、鼻の色が違うだけです。

古い携帯の動画なので、画質悪いです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?