雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

カルミア小鳥病院の診察時間

おかめかぶり
コメント
3
投票
0

こんにちは。我が家が愛知県で診てもらっているカルミア小鳥の病院は予約制で診察時間の変更がこれまでも頻繁にあったのですが来月から午後休診の日が増えて困っています。病院でこんなに勝手に診察時間を変更する先生の姿勢に不信感を持ってしまいます。患者としてはあまり不満を言えないところですが。東海地区で診察時間に余裕があり信頼できる先生を知りませんか?

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

renrenryuryu

車があるのでしたら品野も多分それほど遠くないので一度行かれてみては?私も実は今信頼できる先生を探し中でネットで色々見ていたところで品野ペットクリニックを考えてます。カルミアは評判がいいのでサイトを見て以前は行ったこともあるのですが、先生との相性が合わないところがあって。HPで見ると確かに6月は診療時間がかなり短いですね。院長以外の別の医師スタッフを雇うなど対応きちんとしてもらいたいものです。動物病院でここまで診療時間が短いのも問題です。品野以外で名古屋中心部あたりではどこかありましたら、いざという時のために備えて教えていただけますか。

いいね!

いちか

カルミアが引っ越し後、遠方になってしまうのでと品野ペットクリニックを教えて頂いて通っていました。
とても鳥好きで、扱いも丁寧です。
また、診察後もその後の経過を尋ねて下さったりと大変親切で信頼のおける先生です。

獣医はペットともそうですが飼い主との相性も大切なので、一度健康診断を兼ねて行かれてみてはいかがですか?^^

いいね!

退会ユーザー

私は関東住みなので実際に自分の目で確認できないのですが
愛知だと、「品野ペットクリニック」の名前を聞きますよ。
http://www.wa.commufa.jp/~spc/index.html

余談ですが、ここのサイトに「中部圏で犬猫以外の動物も積極的に診察なさっている病院のホームページ」というコーナーがありまして、ちょっと気になります。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?