雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

みなさま、はじめまして♪

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

みなさま、はじめまして♪プルメリアと申します。
さっき登録をさせていただいた新人です。去年の夏、熱中症で道端で倒れ、通行人のかたに救急車を呼んでいただき、手遅れにならずに済みました。が、それがきっかけで体調がめちゃくちゃになり、以降、様々な病気を発症して、やっと去年の暮れ頃に、通常の生活に戻ることができました。長く病気をしていたせいで、落ち込み、暗い気持ちになっていた私に、母がペットを飼うことを勧めてくれて、今年の1月にペットショップから、オスで1才のレモンカナリアちゃんをお迎えしました。うちへ来て1ヶ月ほどで、私の手に乗ってエサを食べてくれるようになったときは、嬉しくて愛しくて、もう、号泣状態でした。(*^_^*)
以来、たくさんの元気や喜びをカナリアちゃんからもらう日々です♪

いろんな鳥さんのお話しをお聞きできたらシアワセですし、わからないことにアドバイスなどいただけたら嬉しいです。
新米鳥さんママですが、どうぞよろしくお願いします。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

まぁくさん、おはようございます。ありがとうございます。まぁくさんのお写真のコザクラインコちゃん、パッチリなお目目が可愛いですね。本当に、シトロンが我が家に来てから、たくさんの喜びや嬉しさ、元気を受け取る毎日です。見ていて全然飽きないというか。お世話も楽しくって。もっともっと鳥さんのことを理解してあげられるように、いろいろ勉強させていただきたいです。

よっちゃんさん、おはようございます。ありがとうございます。よっちゃんさんのお写真のセキセイインコちゃん、人の手がそばにあっても、嫌がらずに、こんな愛らしいショットが撮れるなんて、うらやましいです。うちのシトロンは、おやつの時以外は、さわられるのが大キライでして。(^_^)
今、ちょっと悩んでいることがありまして、みなさんのお知恵をお借りしたいと思っています。

とりっちのみなさんの愛鳥さんたちのお写真、どれもかわいくって、心の中で目をハート型にしながら拝見してます。すごく癒されます。(*^_^*)

いいね!

よっちゃん

こんばんは。はじめまして^^よっちゃんです^^僕もここで様々なことを学んでいます。鳥達から元気をもらう。まさにそのとおりですね^^鳥さんたちもきっとプルメリアさんといることが楽しいんですね^^皆さんにどんどん質問してわからないことを皆で解いていきましょう。

いいね!

まぁく

はじめまして、まぁくといいます。とりっちへようこそ!
私もこの2月に登録したばかりの新参者です。
鳥のおかげでいろいろな経験ができ、いろいろなつながりができ、
そしていろいろと楽しませてもらうことで、元気をもらってます。
プルメリアさんもたくさんの愛情を鳥さんに注ぐとともに同じくらい
受け取ってるんだなぁ〜って思います。
どうぞいろんな話をして下さい。そしてもっともっと鳥さんを
理解してあげましょう。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?