雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ファローを飼い始めました

もりた
コメント
2
投票
0

が色がわからないので
色名を教えてください
ルチノーではないようです

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

かえる

この色でダブルファクタークリームと紹介している鳥さんをみかけますが・・・私ははっきりわかりません、ごめんなさい。

かわいいインコちゃんですね^−^
我が家にも6ヶ月のメスのクリームがいます。目は黒近いブドウ目です。生後2か月の幼鳥で飼い始めましたが、その頃は全身綺麗なオフホワイトでした。
日に日にクリーム黄色になっていきます。。。なんで??

1歳半のオスのルチノーがいるので黄色になると見分けがつかなくなるのでは、、、と不安です。

ペアリングしてどんな子が生まれるかとても楽しみです。

生後2カ月のころ 今、半年です

いいね!

あみる

可愛い子のお迎えおめでとうございます。

うちの子と同じ色だと思うので書き込みさせていただきます。
ルチノーもいますがルチノーは鮮やかな黄色なので違いますね。
うちの子は黒目なのでファローではないですが
専門店で『黒目のクリーム』を予約してお迎えしました。
写真だとうちの子の方が白っぽいですが、真っ白ではなく
オフホワイトに頭や羽の先が黄色っぽいです。
色は多分同じだと思います。

別のお店の方に「珍しい色ですね。初めて見ました」と言われました。
5000種類もの羽色があるそうですから、決まった名前がないことも多いのかもしれませんが
クリームだと思います。


いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?