雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥さんのどこがに好き?

退会ユーザー
コメント
8
投票
0

なかなか大きな声で
人に言えないけど。

『私が好きな事』
?鳥さんの臭いをかぐ事
?網についた固まったフンを取る事

鳥さんのどこが、特に好き〜??

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

■とーばるさん
私の家のコは、洋服の中にもぐってくることをしないので、
とーばるさんの家のコを想像して、カワイイだろうな〜と思いました♪
飛ぶより歩く方が長いなんて♪
ツッコミ入れたくなりますよね(笑
足腰が丈夫なのかも〜?!

いいね!

とーばる

みどり様へ


うちのコザクラは私の服の袖の中に入るのが好きらしく、ぐいぐい頭から突っ込んでくるんです(笑
進路を手で塞いでもぐいぐい押してきます(^^;

床の歩行距離も結構長くて、思わず君には翼があるじゃないか!とツッコミたくなったり(^^;

みどり様のインコちゃんも床歩きまくったり、ぐいぐいしたりはしないでしょうか?
(うちだけなんでしょうか…?)

いいね!

退会ユーザー

■maiami58さん
なかなか孵化したばかりの子を見れる事は無いですよね♪
生まれたばかりで、やっと生きていたような子が立派に巣立つ姿を見たら・・・感涙しそうですね♪

いいね!

退会ユーザー

■とーばるさん
はじめまして♪書き込みありがとうございます♪
鳥さんの可愛さをあげたら、もう切りがないですよね(笑)
ぐいぐい頭で押してくるのですか〜?くぅ〜・・可愛い。
鳥さん。走ると結構早いですよね(笑)

いいね!

退会ユーザー

■もものママさん
あの香り。なんでしょうね〜。
かがずには、いられない。もう中毒者ですよね(笑)
あら?ご主人は、やらないのですか?みんなの
見て無い時にこっそりかいでいたり??
ちょこっと出た羽を戻してあげるなんて♪
器用ですね〜♪

いいね!

maiami58

みどり様、

こんばんは、

?雛の顔見る事です。生まれ立てのの雛、

?雛が大きく成っていく姿、しぐさが可愛いです。

  大好きです。

いいね!

とーばる

こんにちは、はじめまして^^

素敵なトピックですね(*´ω`人)♪

?背中に鼻をつけて匂いをかぐ事
我が家では私しかやりませんが、あの匂いがたまらないです♪
放鳥の度に必ずインコ臭いただいてますw

?とことこ歩く姿
足音がとことこかわいい❤
わりと歩くスピードも速くてまたかわいい❤

?ぐいぐい頭で押してくるところ

?足

まだまだあるけど、きりがないのでこのへんで…

いいね!

もものママ

こんにちわ☆

そうそう(*^_^*)

?臭いをかぐ事。
これはうちの家族でしていないのは主人だけ!!
あとは全員やりますよー★

?かきかきにうっとりしている顔を見ること。

?ちょっと出てしまった羽をこそっと戻してあげたりすること。

こんな感じでしょうか(^_^)

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?