迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

神奈川県川崎市川崎区・セキセイインコブルーを探しています。

てる
コメント
1
投票
0

4月26日(金)午前10時25分頃、川崎市川崎区、川中島中学校近辺の自宅でセキセイインコ(ブルー)のオスを逃がしてしまいました。
まだ生後6か月で、名前の「チロル、チロちゃん、ダイスキ」と「川崎、フジサキ」という住所の一部を言える程度です。番地も教えていましたが、まだ不明瞭です。
FAXような電子音も話します。羽は切っておりません。水浴びは嫌いな子で、人の肩が大好きです。

マンション上階のベランダより逃げ、かなり強い南風が吹いておりましたので、相当遠くに行った可能性もあります。
見かけられた方、ご一報をお待ちしております。(写真は少し前で、今は頬当たりの模様が少し増えています。また、鼻の周りがもっと青くなっております。)

今はもう少し頬の模様が多いです 鼻の色ももっと青くなっています。 人の肩に乗るのが大好きです。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

てる
  • 投稿者:てるさん
  • トピ主

警察より連絡が来て、再会が果たせました。
風の強い日でしたが、直線距離で1キロ程度離れたお宅で保護されていました。
とても大事にしていただいたので、逃げた時よりも元気なほどでした。

うちの子が見つかる前日に、都内で似ている子がいると情報があり、見にいって違ったのですが、その子を保護することになりました。

よって、うちは2羽になりました^^;
おとといまで静かだったのに急ににぎやかになりました。

逃げたうちの子 保護している子

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?