雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

初めまして。

あおちゃん
コメント
6
投票
0

こんにちは!
私は、北海道在住の中2です。

小鳥は、大好きです。ちなみに嵐も好きです。
小鳥さんは、セキセイインコ2羽、コザクラインコ2羽(夫婦)、ギンバト2羽飼ってます!

友達とっても探してるので、よろしくお願いします!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ゆいラリオン

初めまして
こんにちは、ゆいラリオンです。
普段は、ゆいラレオンです。
なのでゆいラレオンで
ややこしくてすいません
嵐では、桜井くんが好みです。(^∀^)
あおちゃんさんは、大野くんなんですね
よろしくおねがいします!!
セキセイインコです

いいね!

あおちゃん

とーばるさん、

お返事ありがとうございます!!
小桜インコとボタンインコですか?
可愛いですよね!!

中学は、クラス替えがあって、不安がありましたけど、今は馴れてとっても楽しいですよ!

これからも、よろしくお願いします!!


いいね!

とーばる

あおちゃん様

こんばんわ、初めまして(^^)
中2だと、わたしの弟と同じ年ですね!
中学生はいろいろ忙しい時期ですよね。

我が家ではコザクラ2羽とボタンインコ1羽を飼ってます。
6羽も飼ってらっしゃるんですね!
鳩とインコと一緒にいられるなんて羨ましい環境すぎる…!(゜ロ゜)

ちなみに詳しくはありませんが、嵐の中では私もリーダーが一番好きです(^^)/


飼育初心者ですが、これからよろしくお願いします(*^^*)

いいね!

あおちゃん

明菜さん、maiami58さん、お返事ありがとうございます!!

とっても嬉しいです!

明菜さんは、大野くんファンですか!
私は、ニノのファンですよ〜

maiami58さんも、よろしくお願いします

いいね!

退会ユーザー

初めまして〜♪

12歳間もなく半年のセキセイちゃんと
1歳5ヶ月の白ボタンちゃんを飼っています^^


中学2年は分岐点ですね〜来年は受験ですか?
我が家の息子は中学2年の時はめっちゃ反抗期
大変でしたが今は高校3年生になって立派になり
母として微笑ましく見守っています


鳥友さんとして
こちらこそ宜しくお願い致します〜(*^-^*)

因みに私も嵐大ファンで大野君のファンです♪

セキセイのポッキーちゃんです 白ボタンインコのルンちゃんです

いいね!

maiami58

あおちゃん様、

おはよう御座います。初めまして、maiami58と申します。

セキセイ、コザクラ、ギンバトですか?  楽しそうですね。
私はセキセイは入ませんが以前は沢山入ました。(羽衣、梵天ンハーフジャンボ)
コザクラは入ますよ、たぶんオスばかりです?
鳩ですが子供頃飼っていました。(レースバト、ドイツバト)

鳩は懐かしく思いますよ。  これからも宜しくお願いしますね。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?