健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

生後46日目のオカメインコの挿し餌について

キューちゃん
コメント
2
投票
0



生後46日目の
オカメインコなのですが
購入した時は80gあり
いつの間にか75gになり
1週間前に食帯を起こして
今は体重が食前60gしかありません(;_;)


体重を増やしたい(+_+)

と思い
考えた末

ヒマワリ

をあげれば増えるかな

と思いました

それで案なんですが

ヒマワリの種を
すりつぶして
粟玉、青菜、フォーミュラー

を混合しようかと思っています(+_+)


粟玉:6

青菜:1

フォーミュラー1

ヒマワリ:2

のように
混ぜようかと
思っていますが
大丈夫でしょうか?

80gか85gに
なったらヒマワリをいれないで
粟玉、青菜、フォーミュラー
だけにしようかと思っています

これでいいですかね?

教えて下さいm(__)m

返信待ってますm(__)m




トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

キューちゃん

maiami58さん

小松菜ジュースと
粉ミルクの作り方を
詳しく教えて下さい(+_+)

いいね!

キューちゃん


maiami58さん

わかりました\(^^)/

ではヒマワリを
挿し餌にいれてみます(^-^)v

ありがとうございました(^-^)v

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?