雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

コンパニオンバードNo.15発売されました。

toritoritori
コメント
2
投票
0

誠文堂新光社よりコンパニオンバード No.15が発売されました。

今回は以下のような内容になっています。

特集1 カラフルでキュートラブバードの人気の秘密
特集2 スレンダーでカラフルなオーストラリアンパラキート キキョウインコの仲間たち
緊急特集 大地震避難バイブル 鳥と避難するために
よこはま動物園 ズーラシアの鳥たち

特集1は、この「とりっち」で皆さんの疑問にいつも丁寧に答えてくださっている、「SAORIさん」が執筆されています。
ラブバードの魅力や、羽毛障害の話、発情抑制の方法などが満載です。

ご存知の方も多いと思いますが、SAORIさんは同じ誠文堂新光社より発売されているザ・ラブバードも執筆されているんですよ。

コンパニオンバードは年に2回発行されている本で、愛鳥家の必読本と言われています。
最近の飼い鳥事情や、病気のことなど、愛鳥家にとって役に立つ情報が満載です。

少しですが在庫ありますので是非当店で買ってくださいね。
コンパニオンバード No.15
http://item.rakuten.co.jp/toritoritori/10001327/

ザ・ラブバード(こちらは当店では欠品中です。ごめんなさい)
http://item.rakuten.co.jp/toritoritori/10000334/

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ラムネっこ

SAORIさまへ そうともしらずにコンパ二オンバード購入していました。どうりで、アキクサにも詳しいいはずです。
今回のコンパニオンバードでは、ラブバードのみならず、アキクサも沢山掲載されていました。うちのフィジーは、掲載されてないペールファローだと思います。ルチノーも掲載されていなくて残念です。そして、お尻&腰がブルーのローズの詳細も、今後詳しく特集してもらえると嬉しいです。

いいね!

退会ユーザー

ブログにて、ご紹介させて頂きました〜
ラブバード特集オープニングページに、我が家のコザクラ
ピーチ・kiki・黄華が掲載されております(^-^*)
よろしくお願いします。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?