飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

マルワ パラキート手乗りかご お使いの方

kinakomonaka
コメント
2
投票
0

うちの子のために購入を検討しております。

ケージの柵が他のものより太めに出来ているらしく、
バナナ水入れが使えるのか気になっています。

また、使い勝手はいかがでしょうか。

いろいろなホームページやメーカーサイトも探したのですが、
よい情報が得られていません。
どちらもお使いの方、よろしくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

kinakomonaka

空木さん、情報ありがとうございます。

そうですが、重さがあるのですね。
うちもオカメなのですが、放鳥が長いので、そんなに大きなかごを必要としないので、
サイズ的にぴったりなんですよね。

HOEIは高さがあるので、もう少しコンパクトな方がいいかなと。

でもバナナ水入れが付けられるなら、候補とします。
在庫あるところを探して実物を見ようと思います。

画像まで付けていただき、うれしかったです。
何度も拝見しましたし、わかりやすくて感謝しています。
本当にありがとうございました。

いいね!

空木 

 久しぶりに覗きました。

事情で里親に出してしまい、
今は居ませんが、
パラキート、使用しておりました。

一度猫に侵入され、籠を落とされて以来、
籠を固定するなど、策を練りつつ、
落とされても簡単には破壊されないだろうと、
こちらの籠を買いました。

 太い分、しっかりしていますが、重いです。
前中央の扉もしっかりしていて、
ぐにゃぐにゃ感はありません。

二階住まいでしたので、掃除のさいとか、
持って移動するのはキツかったです。

差し込み式の餌入れと、
一時ですが、バナナ水入れもつけていました。
両方とも、無理やり押し込む感じです。

画像をご覧ください。

右側がパラキートです 前の扉もしっかりしています

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?