病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

和歌山県南部の病院

noriko
コメント
2
投票
0

和歌山県南部に住んでいます.オカメインコ8歳,オスです.
最近,糞が小さく,あまりご飯を食べていないような気がします.体重は普段とかわらないし,元気もあるのですが,糞が小さく緑色なのが心配です.
以前は東海地方に住んでいたので,名古屋の鳥専門の病院に行っていましたが,和歌山南部(勝浦,新宮,串本あたり)で鳥を詳しく診てもらえる病院をどこかご存じないでしょうか.
なければ,奈良の小鳥と小動物の病院に行こうかと思っていますが,遠いので移動に負担がかかることも心配です.
よろしくお願いいたします.

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

花水木

今晩は( ^o^)はじめまして。

小桜インコを飼っています(^-^)

とりっちに入ってまだ日は浅いのですが、よく良い病院を

知りませんか?って書き込まれていますけど、獣医さんは

とりっちを見ておられないのかな?って思ってしまいます。

獣医さんならいろいろ病院をご存知だと思うのですが?

いいね!

きいママ

norikoさん、こんばんは。

和歌山県南部にお住まいですか?
ご近所ですね。

私は、三重県になりますが、新宮市の隣に住んでます。


約一年前、私もうちのセキセイのために鳥をよく診てくれる病院を探しました。
でも、残念なことに、和歌山県南部には、そういった病院はないようです。

で、結局、大阪堺市の動物病院に、片道四時間かけて通いました。(今は、別の病院です)
「小鳥と鳥の病院」に行くのと、時間的にいったらそう変わらないでしょうね。

その時立てたトピがありますので、良かったら見てくださいね。
アドレスの貼り方を知らないので、私のページの一番下から入れってもらえたら、と思います。

もし、今、和歌山県南部に鳥がよく診れる病院があるのなら、私も情報が知りたいです。


よい病院が見つかるといいですね。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?