雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

一年ぶりに

クローウィ
コメント
3
投票
0

1年ぶりにわが子に会ってきました。もうすぐで16歳になります。相変わらず愛らしい顔でずっと会ってなかったのにも関わらずすぐにあまがみしてきてくれて感激♪でもさすがにここまで高齢になると色々と体に支障が…もともと左羽に腫瘍が出来て切断、その後は左足が神経痛で動かなくなり、今回は卵巣の上に腫瘍が出来てました。できれば20歳まで生きてほしいけれど高齢で手術してもかえって寿命を短くしてしまうので手術、注射はせず別の療法で闘病中です。年末にまた帰国するからそれまで元気でいてほしいと願うばかりです。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

クローウィ

>良妻けちんぼさん、
コメント有難うございます。鳥も人間も老いとともに衰えていくんだなと最近よく思います。私もポンに似てよく体壊してます…お互い健康には気をつけましょうね♪

>SAORIさん
コメント有難うございます。うちの子は一人っ子のお姫様状態なので家族の愛情を全部吸収してるみたいです…おなかのところが白髪になってるのが最近のチャームポイントです 笑 コザクラは強がりのわりに体が弱いとすぐに気が滅入るから見てる側ははらはらしますよね。SAORIさんのところのベビーたちと一緒に長生きしてもらいたいです:)

>うめままさん、
コメント有難うございます。3歳ならまだまだやんちゃで楽しい時ですね!これからもどんどん可愛がってあげてください。うちの子も20歳目指します!

いいね!

良妻けちんぼ

羽根の切断という鳥にとって大変な試練、神経痛、卵巣の上の腫瘍などなど、数々の苦難を乗り越えて生きている娘さんに感銘を受けます。うちの鳥たちはまだ若くて元気ですが、人間の家族のほうが何度も大病を乗り越えているので何だか「同病相哀れむ」という感じがします。
年末の再開が是非、実現しますように!!

いいね!

うめそめまま

かわいいおばあちゃんですねー

うちの息子はまだ3歳なのですが、ぽんちゃんと同じように長生きしてほしいと思います。

しかし高齢になるということは病気の心配もあるんですね。今から覚悟して育てていきたいと改めて思いました!

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?