迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

岡山県倉敷市 オカメインコを探しています

みかんぷりん
コメント
3
投票
0

2013年6月4日 14:30頃

オカメインコが2羽迷子になりました。

オカメインコ ルチノー 「みかん」女の子 1歳

オカメインコ ホワイトフェイスパールパイド 
「ましゅまろ」男の子 1歳

情報をお待ちしています。

みかん ましゅまろ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

みかんぷりん

きのう、マルナカチボリ店の副店長からメールがありました。
匿名のお客様からの連絡で、うちの子を倉敷駅前の裏道で見かけたとのことでした。
どっちの子なのか、いつ見たのかわかりませんが、
とりあえず倉敷駅あたりにいるのかもしれないので、もし駅あたりに行くとがあればちょっと気にしてあたりを見てもらえたら嬉しいです。

いいね!

みかんぷりん

迷子になって21日が経過しました。
まだ見つかりません。
保護情報も入って来ません。
何かご存知の方がいらっしゃったら、
どんな些細な情報でも構いませんので教えてください。

いいね!

みかんぷりん

「倉敷市大内で今朝、みかんらしき鳥を見た!」との情報がありました!
倉敷にお住まいの方がいらっしゃれば、
情報の拡散等協力していただければ幸いです。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?