雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

祝☆投稿写真がTV放映!

退会ユーザー
コメント
4
投票
0

今週の土曜(27日)、
日テレのズムサタの【アニ★スタ】コーナーにて
ウチのピッチー&ハイジの写真が紹介されます(^^)v
(特番や急遽な番組変更の場合はなしですが・・・)

犬やネコが多いので、
インコちゃんもおもしろいのに〜と思い、
2度目の投稿で選ばれました!

写真だからおしゃべりできなくてもいいんです!

みなさんもバンバン投稿して、
かわいいインコちゃんを紹介しましょう(^^♪

*添付画像の後に起こったものが投稿写真です。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

☆ゆず蜜さんへ☆

お気になさらずに〜♪
今回はワンちゃんがNO.1でした〜。

ズムサタHPの更新は、けっこう気まぐれです(汗)
放送後、知人、親戚からのメールや電話で、
インコ好きな人は、かわいい!と言ってくれましたヨ。
犬や猫ちゃんは絵面がいいですよね。
インコちゃんだって負けてないんですけど〜(T_T)

動きが早いから、
シャッターチャンスを逃してしまう・・・

これからもインコちゃん普及活動にと、
投稿いたしま〜す(^^)v

いいね!

ゆず蜜

ごめんなさいっ!!!!!

観れませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

前日にどんちゃん騒ぎで、9:00まで爆睡でした‥‥

ハイジちゃんたちに謝っといてください。

ズムサタのホームページ覗いたんですけど、

2/27分が更新されてなかったんで、写真見れてないんです

>д<

ってか、ねこちゃんばっかりですねぇ〜

可愛いけど、やっぱり鳥が好き!!!!!

いいね!

退会ユーザー

☆ゆず蜜さんへ☆

おはようございま〜す。

ズムサタは、関東地区は5時半〜8時で、
始まってすぐに、
選ばれた5枚の写真の詳細を紹介するようです。
電話投票の集計でNO.1が決まり、
この結果発表は、7時50分前後です。

こちら福岡は6時からの放送なので、
肝心なトコが見れないのです(T_T)

なので、関東にいる弟にビデオを頼みましたよ(^^)v

いいね!

ゆず蜜

おはようございます。 ゆず蜜です^^

投稿写真が採用されたら、事前に連絡くれるんですね。

それなら見逃す事もないですもんね♪


もちろん家族揃って観させていただきまぁぁぁす!!!

ここで問題発生!!!!!

我が家はめざましファミリー(?)なので

ズムサタは観たことがないんです。

「アニ★スタ」のコーナーは何時頃から始まるんですか?

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?