迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

アカビタイムジオウムを探しています。

退会ユーザー
コメント
6
投票
0

6月7日(金)大阪府堺市南区にて、犬に驚いてゲージから飛び出し、カラスに追われて迷子になってしまいました。
5歳になる綺麗な白色の子で、自分の名前の「アカネ」、「いってらっしゃ〜い」、「よいしょ」、「いたいでしょ」など喋ります。
私の不注意なのですが、お腹が空いてないか、喉が渇いてないか、カラスや猫に襲われてなか、とても心配しています。
オンリーワンの子で私を愛しちゃっているので、本鳥も帰って来たがっていると思うと胸が張り裂けそうです。
警察と動物指導センターに届けてあり、近所も名前を呼びながら探していますが、まだ手掛かりはありません。
視認・捕獲情報がありましたら、宜しくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

これは いいお話ですね〜^^
戻ってきて良かったですね〜
保護してくださった方も ありがたいですね〜
金ちゃんも いい人に保護されていますように!!
あやかりたいお話ですね

不意のロストバードって 
何処で何をしているのかな?っとか
餌たべたかな?
のど渇いていないかな?
とか ほんとに いろいろ考えますよね

1羽 戻ってきて 私もうれしいです。
いいお話を読ませていただいて
良かったです。

いいね!

オバチャンズ♪

初めまして。同じアカビ飼いです。
朱音ちゃん、無事に飼い主さんのところへ帰って来れて本当に良かったです!
親切な方に保護されていればと毎日気になっていました。
ほんとうに私も嬉しいです!
朱音ちゃんも、喜んでいるでしょうね!
よかったです!!

いいね!

退会ユーザー

おはようございます(*^o^*) アカビタイムジオウム戻って良かったですね♪先日15日に埼玉の知り合いから連絡があり、気にとめておりました、友達はミクシィで気がつき、神戸の私に連絡がありました、ネットの世界は凄いですね♪(⌒〜⌒)ルンルン本当に良かった

いいね!

るきあ(ぴっぴきき)

本当良かったです。

いいね!

ビッグママ

無事 見つかって良かったですね。

いいね!

退会ユーザー

ご心配をお掛けしておりました皆様、捜索協力して頂いた皆様、アドバイス頂いた皆様、本当に有難うございました。朱音は本日、親切なオカメ飼いさんに保護され、警察を経由して戻って参りました。本当に嬉しい!皆様に心より感謝いたします。有難うございます。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?