雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

はじめまして。

鬼ヶ島
コメント
5
投票
0

鬼ヶ島です。
インコが好きすぎてたまりません。
ちなみに、皆さんはインコの抜けた羽どうしていますか?
私は、瓶に入れています。羽ストラップも作りました。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

鬼ヶ島

はじめまして花水木様!
実は、あのストラップは、通販で売っていたパーツでつくりました。

イヤリングいいですね。鳥の羽に癒される

市販の小瓶もインテリアに良いかと思います!

(白い羽はパーツとして購入したものです。)

ちょっとリアル(笑)

いいね!

花水木

今晩は(*^▽^*)始めまして1才過ぎの小桜インコを飼っています。

私も長い綺麗な羽を採っています(*^-^*)捨てられなくて(^-^)

いつかイヤリングを作ろうかと思っています。〔不器用なので無料

かも(^-^)〕

鬼ヶ島さんは上手にストラップを作っておられますね(^_-)

いいね!

とーばる

こんばんわ~!早速ご返信ありがとうございます♪(^^)

ストラップ写真見せていただきました!
かわいい!!売り物みたいです(^∇^)
白い羽もインコちゃんの羽なんですか?( ゜o゜)

コザクラもかわいいですよ♪
私は今飼ってる仔が初めてで、セキセイはまだ飼ったことがないのでいろいろお話しできればと思います(^^)

いいね!

鬼ヶ島

とーばる様返信有り難うございます。♪

羽ストラップ写真のせました!よかったら見てください。
黄色と水色がチュンの羽です(笑)

コザクラインコちゃん一度預かったことがあります。
かきかき最高ですよね顔を見ていると癒されます!

尻尾羽頂戴いたしました

いいね!

とーばる

鬼ヶ島様はじめまして(^^)

うちはコザクラとボタンインコを飼っております♪
目力ビームいいですね、ヒットしました(笑

抜けた羽は私も集めてます♪
アクセサリーに使おうと思ってはいるのですが、時間がなくてなかなか実現できず…(´・ω・`)
羽ストラップも素敵ですね♪インコの羽って綺麗だから、ついついとっといちゃうんですよね(^ω^*)

よろしくお願いします(*^^*)

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?