飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ワカケについての書籍・HP

菜緒っぷ
コメント
1
投票
0

急なのですが、ご縁があって
ワカケホンセイインコをお迎えすることになりました。

迎えるまでにと色んなサイトや書籍を探しているのですが、
野生のワカケの情報は出てくるのに飼育方・基本的な情報が載った物が見つからず、
平均的な体重すらはっきりわかりません。

ワカケの事が載った書籍・HPがあれば教えて頂けませんか。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

菜緒っぷ

~ねねさん
前日、偶然見つけてyoutubeで見てました(笑)
ダンスに笑い転げてましたよー!
本当に頭よさそうですね♪


tubasaさん
教えていただいた本、早速探してみます♪
漫画も、昔ちらっと見て存在は知っていたのですが
作者名も名前もわからずで探せていませんでした^^;
教えていただけてすっきりしました♪
ありがとうございます^^


ののさん
大きいので大型寄りのまた違う飼育法があるのかと身構えていました(笑)
ワカケちゃん意外と重いのですね^^
以前たまたまペットショップの店員さんに聞いた時
100g位にしかなりませんよ♪
とか聞いてたんで、ちょっとびっくりしました(笑)

温度や環境もそこまで神経を使わなくてよさようですね^^
噛む力に関しては、我が家に一切懐いてくれないラブバに毎日噛まれ流血しているので、
なんとなく予想は出来ます(笑)

換羽はびっくりですね(´・ω・`)
先に知っておけてよかったです;
詳しくありがとうございます!!

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?