雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

おしゃべりクラブ

ももか@カゲプロはまり中
コメント
18
投票
0

うちゎ小学生やけど
おとなのひともよろしくです( ^)o(^ )
鳥のこと&違う事でのおしゃべり

♪♪♪♪みんなでたのしもう♪♪♪♪

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (18件)

※1~18件目

新しい順 | 古い順

ももか@カゲプロはまり中

もうちょっとで夏休みだ!!!
なつやすみたのしみだなあ
ヒナちゃん!!!

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

今日学校のプールで平泳ぎやった!!!
つかれたあ〜

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

筋肉痛になったよ^−^
いったーーーーい\(◎o◎)/!
キュリとは仲いいとおもうよ家ちかいし・・

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

今日キュリとプールいった!!!
つかれたーーー
1キロくらい泳いだと思う^−^
あしたゎ学校のプールだ(_)/~~~

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

うるちゃんはいいこそれとも悪い子?
わけわからーーん

いいね!

ゆいラリオン

関西弁ならまけへんで!
うちら大阪人が本物みせてやんわ!

ぴあんのいうことは、ほとんどじょうだんやろ!
うるがいいこ〜?きいたことあらへんわ
まぁうるさいの「りーだー」やけどな
ゆいラはいいこやで!

どうや!うまいことできとったかいな?

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

ぴあん関西弁うまいで!!!!
ぶらぼーー!!

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

ぴあん
それまじ\(◎o◎)/!
ウルっていい子なの〜
ゆいラリオンちゃんこわいの!!!!
まじ!?

いいね!

ゆいラリオン

ぴあんナニをかいてるの??甘やかしたらウルのイタズラは、ヒートアップするよ!今の時点でヤバイのに!

いいね!

ゆいラリオン

えーと、もかちゃんこの↓の危ない発言をしているのがウル(リア友)です。ウルは、ちょっとした事情があって私のアカウントつかってー変人発言をしてます。
このプロフィール写真もウルだもんねー。直しましょう!

No.4 知の神のゆいラ

いいね!

ゆいラリオン

あいらぶきのこ(^q^)!

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

神へ
まず質問
ウルってだれだーーーー

いいね!

ゆいラリオン

おいぃぃぃいい
ウルこれ以上細菌ばらまくなぁーー°(°`д´°)°
やめてくれー

もかちゃん
↑勝手につけた・・・
♪よぉろぅすぅーぃくぅ♪
神は、我ですよ!
ぴあん。

会員NO.4神々しい神◇(*^∀^*)◇キラキラ

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

キュリ!!!!
なんだってきもいって?
気もいんじゃない気持ち悪いんだ!!!
(うちこわれてるwww)
^−^
ゆいラリオンちゃん
よしよしじゃあ君は神ですな!!!
^−^
ぴあん!!!
こぉちぃらぁこぉそぉよぉろぉしぃくぅ

いいね!

ゆいラリオン

キノコ\(^q^)/

いいね!

ゆいラリオン

くそー
また負けた。
ぴあん超長老が無理ならもう、神しかナイじゃん。
よろしくお願いします。

会員no.4(またかい・・・)兼幸せのkamiの
ゆいラ

いいね!

キュリ

ももか…

なんか、キモイww

いいね!

ももか@カゲプロはまり中

じゃあぴあんってよぶね^−^
よろしく〜
このクラブのno.1を
ぴあんにしてあげよう!(`^´)エッヘン!!!
まじよろしく^−^

いいね!

1 - 18件 18件中

あなたもトピックを作ってみませんか?