飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

卵をうんで24日

ちーちゃん
コメント
3
投票
0

たちました。雌のミッキーはずっと温めています。でも一行に、雛が出てきません。このまま放っておいて良いでしょうか?そのうちあきらめてしまうのでしょうか?勝手に取り上げたら雌が怒りますよね??

現在4個あります 見守り中のおすのすず 雌のミッキー

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

ちーちゃん

ピースケさん、けんちゃんありがとうございます。遅くなりました。もう1ヶ月以上たちました。まだ、ミッキーはあきらめつかず、抱いています。しかも2羽がまたまた合体していたりするから、また卵を産んだらどうしょうと心配しています。しかし、ずっと2羽で生活しているから別々にはできません。とりあえず、孵化はオソラク無理だと思ってます。ありがとうございました。

いいね!

ピースケ

はじめまして
もし卵を触ることが可能でしたら、懐中電灯をしたからあてると有精卵か、無精卵かが、わかりますよ!

いいね!

けんちゃん

ちーちゃんさん こんにちは

小型インコも確か28日位で孵化するのだと思います

せっかく頑張ってるミッキーちゃんの為に
もうしばらくお待ちください

孵ったいいのにね!

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?