迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【茨城】ハリスホーク盗難事件

退会ユーザー
コメント
0
投票
0

ツイッターで拡散希望されていたのでこちらへ転載させていただきます。

----------------------------------------

5月28日頃茨城県牛久市でペット(ハリスホーク♀1歳)が盗難にあいました。名前はボスです。現在牛久警察に被害届を提出し連絡を待っている状態です。 足に個体番号と購入店の電話番号入り黒い輪がついています。

カラスが嫌いでかなり強い威嚇の声を出しますが人には懐いているのでピイピイとも鳴きます。珍しいとはいえ大切な家族です。もしどんな小さなことでも、心当たりがあれば、ご連絡お待ちしています。

ご本人のツイッター↓
https://twitter.com/holiday_rc

大切な家族を誘拐されるなんて、同じ鳥飼いとしてとても胸が痛む事件です。
大型の鳥さんは手に入れたといってそんなに簡単に飼えるものではありません。
しかもただの大型ではなく猛禽さんですから、知識も場所も道具も必要になってくると思いますが
ご本人いわく素人さんが盗んだのではないかと予測されていたようなので、周りの方に色々聞いたりするかもしれません

身の回りで最近ハリスホークを飼いはじめた、情報を収集し始めた
もしくはネットオークション等の転売行為らしき書き込みなど、小さなことでもいいので何か気になる情報がありましたらご本人のツイッターよりお知らせしてあげてください。
ツイッターがないという方は私にメールくだされば代わりに伝えることができますのでお気軽にご連絡ください。

ボスちゃんが一刻も早く見つかって、無事飼い主さんの所へ帰ってくるよう祈っております…

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?