鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ビジョンのバードバスを探してます。

アクダム
コメント
1
投票
0

ビジョンのバードバスを探しています。あの青くて丸くてかわいいやつです。 少し前までは、鳥かごや小物類がたくさん売っていたのに(・_・今はどこにも無い。 かわいいし便利なのでどうしてもほしくて、、、 どなたか売っているお店を知っている方、もしくは譲っていただける方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (1件)

※1~1件目

新しい順 | 古い順

ショコラ

初めまして。お役に立てる御返答ではないのですが…

私も数ヶ月前、ビジョンのケージが欲しくて探しまわりました。
そして、私もこちらで教えて頂いたのですが、ビジョンシリーズを輸入販売していた日本の会社(トリオコーポレーション)が倒産してしまったそうです。
元々販売をしている海外の会社(ヘーゲン)が倒産したわけではないので、個人輸入や海外での購入を検討すれば手に入ります。
もしくは、オークションでしょうか。
私はヤフオクでケージを購入したのですが、かなり割高でした。しかも、パッケージは英語で日本語の説明書は付いてなかったので、個人輸入した方が出品してるのかな、という感じでした。
ちなみに、バードバスは倒産前からトリオコーポレーションでの取り扱いが終了になっていたそうなので、在庫品を探すのはかなり大変かもしれません。

デザイン性も良くとても使いやすいので、他の日本の会社が輸入販売してくれることを願うばかりです。

いいね!

1 - 1件 1件中

あなたもトピックを作ってみませんか?