飼い方・生活 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

ニワトリが背中に棒状の物を乗せます。

さちよん
コメント
2
投票
0

最近、我が家のニワトリの一羽(♀1才)が背中に、一生懸命小枝やツタを背中に乗せています。
どういう意味があるのかご存知の方がいたら教えてください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

さちよん

去年皆さんに助言を求めまくって生まれたひよこがおかげさまでこんなに大きくなりました。
その節はありがとうございました。

茶色い方は半年後にひよこで買ってきたボリスブラウンです。

そうなんですよ。
わたしもコザクラインコみたいだなと思ったんですよね〜。
でもニワトリでそんな話聞いたことないですよね。

いいね!

ぴーちゃん

>さちよんさん

こんばんは!

こっ、これは!昨年お家で孵されたコッコさんですか?
二羽ともふっくらムッチリつやつやですね〜

さて、ご質問の件はまったく心当たりがなく、
「切った紙を腰に挿す、コザクラインコさんの生まれ変わりで、
前世の記憶を再現しているのでは!?」
ということしか思いつきませんでした。。。
ゴメンナサイ

google先生にも聞いてみたのですが、
それっぽい記事には当たりませんでした。

ニワトリの生態に詳しい方が現れてくださるよう
祈念しています。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?