迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【東京or場所不明】セキセイインコ(青系)

まり
コメント
0
投票
0

○7/13上用賀で青&白のセキセイインコが保護されています。蝋膜は青。お心当たりがある方は、玉川警察署にお問い合わせください
03-3705-0110
(Twitterから転載)

○センターに迷子で収容されていた子です。当方には猫もおり、安心して元の飼い主さんを探せる環境に有りませんので、里親さまを募集しております・。
[名前]ぴーちゃん(自分で名乗っています)
[性別]オス(セキセイインコ)
[年齢]不明
[言葉]ぴーちゃん、おはよう、〜でしょ?、電話の音などを言っているようです。

手にも乗りますが、肩に乗ることのほうが好きなようです。

https://www.pet-home.jp/birds/tokyo/pn15546/
(ペットのおうちから転載)


@CandyWe212
朝隣の人の家に迷い込んできたんだけど、インコ飼ってるからお隣さんがうちんちに来て預かってる!!ヽ(´ー`)ノ
どこのインコだろう。
※セキセイインコ(青)


@oliver_saychees
足立区で保護されたインコを預かっています。お心当たりのあるかた連絡お待ちしています。 http://twitter.com/oliver_saychees/status/345078938013429762/photo/1

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?