病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

検査結果のついて質問

シャチ☆☆☆
コメント
2
投票
0

こんにちは!質問なのですが、先日受けた4つの検査の結果が出て、オウム病、マイコプラズマ病、PBFDの3つが陰性で、アスペルギルス症が陽性でした。先日、結果をきくために病院に行ったんですがまだ検査結果が出ておらず、今日電話で結果を伝えられたのですが、陽性だと引っかかって陰性だとその病気ではないので大丈夫という意味で捉えてよろしいのでしょうか?突然すみません。どなたか教えていただけますか?
ネットで調べてみたんですが、やはり陽性がその病気だという意味と理解はしたんですが一人だと合ってるか不安で…すみません。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

シャチ☆☆☆

真由美さん

こんにちは!先日はアドバイスして下さってありがとうございました^▽^

やはり陽性が病気ということで合っているとわかって安心しました。真由美さんありがとうございます。今日先生からも折り返しの電話をいただけて心底ほっとできました^^

迅速な回答本当にありがとうございました!!

いいね!

真由美

こんにちは=*^-^*=

陰性だとその病気にはかかっていません。

陽性だとその病気にかかってるという事になります。

ご心配でしたら、また病院に確認された方が
宜しいかと思いますよ(^^)

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?