雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

よろしくおねがいします(^o^)/

ひさ
コメント
9
投票
0

最近とりっち始めました♪小6です☆宜しくお願いします(^^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

mii@たまごのなかみ


こんにちは(*^^*)

2羽とも可愛いですね☆

うちにもセキセイインコがいます。今は生後4ヶ月ぐらいです。

3ヶ月頃から簡単な鷹匠ごっこから始めて

「おいで」

「あくしゅ」

「ハイタッチ」

「トンネルくぐり」

「ハシゴ早登り」

「指の間から顔を出す」

「ターゲットタッチ」

を覚えました。

教えるのは簡単でないですが(根気が必要です!)

コツは、上手にできたらたくさんほめてあげることです。


手乗りになるのも芸の一つだと思います。
がんばってくださいね♪

いいね!

ひさ
  • 投稿者:ひささん
  • トピ主

教えてください!宜しくお願いします!いつでもいいです♪

いいね!

ひさ
  • 投稿者:ひささん
  • トピ主

簡単に、覚える芸ないですか?

いいね!

ひさ
  • 投稿者:ひささん
  • トピ主

簡単に、覚える芸ないですか?

いいね!

ひさ
  • 投稿者:ひささん
  • トピ主

はじめまして☆がんばります
最近は、ケージに手を入れると、素直に乗って出てきます^^

いいね!

ひさ
  • 投稿者:ひささん
  • トピ主

はじめまして☆がんばります
最近は、ケージに手を入れると、素直に乗って出てきます^^

いいね!

ひさ
  • 投稿者:ひささん
  • トピ主

こんばんは!「はじめまして」では、無いですよね?手には乗るけど、ケージからはなかなか、出てきませんよ・・・困ったもんです

いいね!

だんぱんだ

お邪魔しま~す!
だんぱんだです( ̄∇ ̄)
今日も1日暑い1日でしたね( ´艸`)

インコさんたち、可愛いですねぇ(*^^*)
手に乗って大人しくしてるし♪
我が家は肩が精一杯(汗)

うらやましいです(。・・。)

いいね!

ひさ
  • 投稿者:ひささん
  • トピ主

maiami58様

こんばんは!初めまして☆

分からないことがあれば、お言葉に甘えて色々聞かせていただきます♪

いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?