健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

抜けた顔の毛はいつ頃復活しますか?

退会ユーザー
コメント
2
投票
0

疥癬治療終盤に、顔のかゆみがひどかったらしく、
こすりつけすぎて、目の周りから毛がなくなりました。

病院ではこすり付けすぎと言われ、そのうち生えてくると。。。

換羽期に地肌が見えるほど、
一度に一部分が抜けることはないですよね。
なので、どれくらいで毛が揃うのかなぁと・・・

経験された方がいらっしゃいましたら、
教えてくださーい!!!

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ティミー

セキセイインコ♂♀??、の件はありがとうございました。

うちの、マメルリハも顔の毛が同じ用になりましたが、

2ヶ月くらいで元どうりになりましたよ^^

人が鳥さんのかゆそうな場所をカキカキしてあげると、
気持ちよさそうにしますよ@^^

それでも治らなければ、首の回りに紙のカバーなどして私は、治しました^^

治るといいですね^^

いいね!

退会ユーザー

☆ティミーさんへ☆

警戒心が強いセキセイちゃんですが、
愛情を持ってお世話すれば、きっと懐いてくれますよ♪

うちのハルクインちゃん(お迎えして3ヵ月半)は、
今日仲間に誘われて、私の肩や腕で遊んでました!
感動(^^)

マメルリハちゃん、同じ体験したのですね。
2ヵ月かかりますかー(~~)

このコはカキカキさせてくれないんです(T T)
カキカキ出来ない環境もありかな?

気長に見守りまーす。
ありがとう!

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?