別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

信じられません

さとみらい
コメント
7
投票
0

みらいが亡くなりました。
悲しいというよりこれからどうしたらよいかわかりません。

末永く一緒にいられるように願いを込めてみらいと名づけました。
私の宝物でした。
4歳を目前に旅立ってしまいました。
まだ実感がありません。
でも私の手の中のみらいは、かたくなってしまいました。

とり村で遊んでくれた、みなさんありがとうございました。
また遊びに行きたかったです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (7件)

※1~7件目

新しい順 | 古い順

さとみらい

きょうかさん

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。みらいのこと覚えていてくれてありがとうございます。そしてメッセージありがとうございました。

みらいは、一人で自由に遊びまわる鳥さんだったので、あまり私の肩に乗ったりする子ではありませんでした。

セキセイ会できょうかさんやご主人の肩に長いことおじゃましていたので、かなりびっくりしたのとちょっとしたジェラシーを感じました。(笑)
鳥さんが好きな人のことをきちんと分かっていたんだと思います。

りんが今年12月で一歳になるので、またセキセイ会にお邪魔したいと思います。

鳥さんは、本当に私たちに幸せを与えてくれます。
みなさんと鳥さんが幸せに多くの時間を一緒にすごせますように。

本当にありがとうございます。

いいね!

きょうか

遅くなりまして、申し訳ありません。。。

前回のセキセイ会で、私や主人の肩に止まってくれて、沢山可愛いお喋りを聞かせてくれた事。。。

昨日の事の様に、覚えております。

幸せを、私達にも与えてくれました!
ありがとう、みらいちゃん。。。

みらいちゃんのご冥福を、心より申し上げます。。。

いいね!

さとみらい

マシュマロぽんちゃん、ちっち♡さん、たけちゃんさん、SAOさん


温かいお言葉ありがとうございます。

みらいとりんと3人で私の実家に戻っていました。みらいを埋葬するためです。


みらいと過ごした日々は本当に幸せだったと感謝の気持ちでいっぱいです。

つらくてさみしいですが、りんと二人でがんばっていきます。

本当にありがとうございました。

いいね!

SAO
  • 投稿者:SAOさん

前回のセキセイ会で、みらいちゃんは私の元へ遊びに
きてくれたのを覚えています。とても可愛かったです。

初見の私に物怖じせず飛んできて、楽しそうに遊んでいる姿を見て
さとみらいさんが愛情を沢山込めてみらいちゃんに接して
いらっしゃるのだろうなと思っていました。

みらいちゃん、あそんでくれてどうもありがとう。
ご冥福を申し上げます。

いいね!

たけちゃん


お悔やみ申し上げます。

とり村では沢山遊んでいただいて、
ありがとうございました。

みらいちゃん、幸せだったと思います。

いいね!

ちっち&#9825

お辛いですね。
4歳も一緒に生きてくれて、まだまだ、これからでしたよね。

でも、最後を看取る事ができたのですね。
私も、たくさんのお別れを経験しました。
でも、手の中で看取れた子は、初めて飼ったインコ
(コザクラ)一羽だけです。

例え、最後の時に一緒にいれなかったとしても、
たくさん愛して楽しい時を過ごしてきた子は、
どの子も皆、心穏やかに旅立って行ったと思っています。
みらいちゃんも、きっと。

今は、辛いでしょうが、みらいちゃんとの思い出を大切に。
りんちゃんも寂しいと思っているはずです。
気遣ってあげてくださいね。

いいね!

退会ユーザー

わたしも、悲しい思いしたのできもちわかります。わたしは医療ミスです。私は病院でないてしまいました。娘は夢にセキセイインコがでてきたので、、ごめんねといったら、いいよーといいながらとんでいった、、そうでまたないたわたしです。わたしは庭がないので位牌?は部屋にあります。いつもみまもっているようで、、はやく元気に立ち直ってくださいね。からだこわさないように、、。

いいね!

1 - 7件 7件中

あなたもトピックを作ってみませんか?