保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

奈良県生駒市 オカメインコ 保護&里親募集情報

ティル
コメント
6
投票
0

「ペットのおうち」という 里親情報サイトで、
オカメインコを保護された方の投稿がありました。
https://www.pet-home.jp/birds/nara/pn20606/
です。

お心当たりの方は、連絡をとってみてはいかがでしょうか。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ティル

幸桃ちゃん 花水木さん

今回のことを通じて,

いろんな人が,いろんな立場で,

その仔のためにできることを一生懸命考え,

そして,行動している...

ということが,なんだかとってもよく伝わってきました.

私も,ティルをきっかけに,皆さんと話題を共有できたことを,とてもうれしく思っています.

いいね!

幸桃ちゃん

こんばんは!
でしゃばったことを言ってすみませんでした、ただただ、里親様は見つかったものの、警察署の期限までは問い合わせれば元飼い主さまのもとへ戻ってくるということを伝えたかったのです(/ _ )探し主様がここを見てくれるといいのですが(/ _ )ティルさまのオカメちゃんも早く見つかることを願っています!

いいね!

花水木

ティルさん・幸桃ちゃんさん今晩は( ^_^)

幸桃ちゃんわざわざ御連絡いただきましてありがとうございます

保護鳥を里親募集されていたので気になっていました( ^_^)

オカメインコちゃんが幸せに暮らせますといいですね。

いいね!

幸桃ちゃん

私は問い合わせた1人です。里親さまは決まってしまったそうですが、11月までは籍は奈良県の警察署の方にあり、決まった里親さまは11月までは保管場所となるそうです。そのような手続きのご連絡もありましたし、きちんと元飼い主さまの事を考えてくれていましたよ。元飼い主さまの手に戻るほうがいいと思いますが、そのまま放浪し何かあるより、素敵な方に助けてもらってよかったなぁと思いました。もし、お心当たりある方は奈良県西和警察署に問い合わせたらいいと思います!

いいね!

ティル

花水木さん

返信、ありがとうございます。
本日9/8に里親先が決まってしまったようです。

私もオカメインコを探している身なので、
元の飼い主さんのお気持ちを考えると、
ちょっと複雑な感じがします。

いいね!

花水木

ティルさんおはようございます(^o^)

奈良県生駒市は近くです。

木に止まっている仔を保護したそうですね、里親募集されていますが飼い主の方が〔ペットのおうち〕を見られたらいいのですげど・・

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?