病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

お腹が大きいんです(@_@)

キュリ
コメント
5
投票
0

ある日とつぜんお腹が大きくなりました。
セキセイインコのオスです。
病気じゃないでしょうか?
元気そうです。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (5件)

※1~5件目

新しい順 | 古い順

キュリ

病院に行ってきました!
コクシジウムという
寄生虫の卵が見つかりました。
胃腸が炎症をおこしてたみたいです。
薬で様子見ます!
飲ませたら吐く・・・でも・・・。


ありがと〜!

いいね!

キュリ

ありがとうございます!
そうしますo(^▽^)o

いいね!

chiyodori

この子は前にメッセージをくれた、水をたくさん飲んでしまう子ではないですか?

こういう風にお腹が出ている状態は、お腹の中に内臓・できもの・水など
病気がある状態だと思います。

前に行った病院で「気持ちの問題」と言われたことには、
かなり疑問を感じます。
鳥の診察に得意な獣医師のいる病院を家族と一緒に探して、
この子をしっかり守ってあげて下さいね。

いいね!

キュリ

ありがとうございます!
病院へいってみようと思います。

いいね!

ちっち&#9825

すごい膨れていますね。
なんでこんな事になったんでしょうか。それも突然に?
気嚢に穴が空いて、皮膚下に空気が漏れているのでしょうか?

元気そうという事ですが、
病院に連れて行った方がいいと思います。

いいね!

1 - 5件 5件中

あなたもトピックを作ってみませんか?