雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

お恥ずかしい話ですが・・・・

うさP!
コメント
3
投票
0

親戚の2歳の女の子を預かっています。
お母さんが病気で入院してお世話を引き受けました。
預かって6日目になります。
保育園の送り迎え そのあとお母さんの病院に面会。
帰ってからは ごはん・お風呂・寝るまでのお付き合い。
けっこう疲れます。今日手術したのであと10日
預かります。

自分は子供を育てた経験がありません。
身近に小さい子もいませんでした。

子供が9時半とかに寝てから
放鳥の時間の方が断然 楽しいです。

私って いけない人間でしょうか?

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

白茄子

育児って疲れますょね〜っ! 子供って可愛いだけでは済まない存在です…。自分の子供でも疲れてしまいますから、預かりものとなれば、その御苦労は推し量れない程です…。きっとチビっ子もチビっ子なりに気を使って疲れている事でしょう(笑)早寝させてゆっくりしてくださいね♪

いいね!

退会ユーザー

なれない子育てお疲れ様です^^
一番手のかかる時で大変ですね、
もっと、早く寝かせると楽ですよ、
8時位に寝かせてしまうと、その後は自由です(笑)
早く放鳥出来ますし、
子育てが大変な分小鳥さんに癒してもらって下さい^^

いいね!

退会ユーザー

いけない人間と言う事はないと思います。
私は1歳半の子供がいますが、育児は本当に疲れます。
自分の子供で凄くしんどいなぁて思うんですから、うさP!さんは、偉いと思いますょo(^▽^)o
私なんて、可愛い我が子でも、早く寝てくれーなんて思っちゃうんですから(笑)

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?