雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥たちのために今、人間がしなければならないこととは?

タクミルコリン A2
コメント
0
投票
0

 この話は、僕の個人的な意見です。 マスコミにかかわる

 方は、閲覧しないでいただきたいです。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




   最近は、「節電しよう」 とか、「一斉停電します」

   などの、話がありすよね。。

  (鳥に関係ないようにみえますが、大丈夫です)

   それはすごい大切なことだと思いますよ。

   しかしですね、「エアコン28℃まで・こまめに消灯」

??????お・か・し・い・で・す・よ・ね??????

そんなこと言ってますけど、その人たち(TVにでている人や

 、それにかかわる仕事をする人たち)

   は、すると思いますか? お金をたくさんもらって、

     優雅な暮らしをしているじゃないですか。。

     私たちだけでやっても間に合いません。

     その人たちの生活を目で見たら、「な〜〜んだ、

     すごい贅沢してるじゃん」

     ってなります。

     ここからは、言っては失礼なことですけど、

     ああいういろんなくだらない番組をやるくらい

     なら、いっそ

     大切なニュースだけ流せばいいじゃないですか。

   そうすれば、無駄な電力、労働力も使わなくて

   すっっっっっっっっっっごい節電になると思います。
   
   

---------------本文で最も伝えたいこと-----------------
    
  さらに一石二鳥で、鳥さんたちにとっても、健康な生

  活ができますよね。

  
                  以上で

  13歳が思った疑問を終わらせていただきます。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?