迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

黄色と黄緑のセキセイインコ探しています

ゆう
コメント
2
投票
0

2013年9月26日午前に横浜市旭区内でセキセイインコが
いなくなりました。

名前)あーちゃん
性別)生まれて半年くらいのメス
色) 顔:黄色 体:黄緑色

(リラックスしてると)「あーちゃん、チャン、チャン、チャン、チャン・・・」と
おしゃべりします。
唇を震わせて「ブブブブ・・・」と呼ぶと興味を持って寄ってきます。

神奈川県旭警察署に届け出済です。
些細な情報でもかまいません。
どうぞよろしくお願い致します。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ゆう
  • 投稿者:ゆうさん
  • トピ主

英姫様、情報ありがとうございます。
私も確認してたのですが、保護された日が9/17以前らしく、
模様も違ったのでたぶん違うと思います。

あーちゃんがいなくなって1週間が経ってしまいました。。。
早く会いたいなぁ。。。心配で毎日涙が出ちゃいます。

情報とてもうれしかったです。
また何か情報がありましたらよろしくお願いします。

いいね!

英姫

迷子情報に柏陽高校に保護されている情報があります。一度確認してください。あなた様のインコだと良いですが。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?