雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

写真で動画を作りました

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

よければ見ていって下さい

YouTube→http://youtu.be/hT5XwjsSHxQ

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

木村

どんなどうがだったの?見てみたかったなぁ

いいね!

退会ユーザー

こんばんは
コメント有難うございました

作った動画をそこまで喜んでもらえると凄く嬉しいです^ ^

また作ったら載せるのでその時またよろしくお願いします。m(._.)m

いいね!

ピヨコらぶ

初めまして!ぴよこらぶと申します。当日はあいにく自分は病気持ちで医者より遠距離移動を禁じられているので残念ながら行けませんでしたが、、代わりに沢山のかわゆい仔達を
見せて頂き有難う御座います。モモちゃんに釘付けの私です
表彰式の映像の中に写っていた女性の方はひょっとしてbcy
オーナーさんの奥様ではないでしょうか?間違えでしたら
すみません。bcyのお店にもいつか行きたいです。私の推し鳥は瑞浪店のズグロちゃん&各務原店のブルーのワカケちゃんです。どちらかいつか我が家にお嫁入りさせたいのですが
我が家には今手乗りブルーセキセイ&手乗りパールオカメが居るので主人よりこれ以上駄目と釘を刺され続けています。でもめげませんよーいつかお店に必ず行くよー!!

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?