雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

なにしてるの??

めーぷる
コメント
2
投票
0

巻き毛カナリアを飼っています。
前から気になることがありまして、自分の抜けた羽をくちばしでコロコロを転がし、水につけてまた拾ってくちばしで転がすことを繰り返しています。これは、何か意味があるのでしょうか。。。遊んでいるようにも見えますが。。教えてください。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

めーぷる

とりみつ様

お返事ありがとうございます(*^。^*)

やっぱり、遊んでいるように見えますよね〜

ほっとしました〜(^^)

さびしいかな、と気になっていたので。

コザクラちゃん、かわいいですよね♥

うちのこをお迎えしたのは、半年前なんですが、決めるのに

ものすごく悩んだ末、子どものころに飼っていたカナリアに

しました。最近のカナリアは、だいぶ人に慣れているんでビ

ックリしてます。手乗りには、なりませんが。。

いいね!

とりみつ

はじめまして、とてもかわいい仕草ですね。(^^)
木枯らし紋次郎ですね。

カナリアを飼った事は無いので分からないのですが、遊んでいらっしゃるのではないでしょうか。

うちのコザクラは、抜けた羽を近づけると「持ってくんな!」とばかりに怒ります。(^^)

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?