病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

入院してます

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

先生からは肝臓疾患の
疑いがあると言われ
今日で入院三日目です
ペレット食なのですが
便は緑色尿も緑ぽぃらしく
前の病院では
健康ですよと言われて
いたのでかなり辛いです
きになっていたくしゃみは
呼吸器でよくなった
みたいです体重も少しづつ
ましになりつつある
状態です
今日夕方家族でお見舞いに
いく予定なのですが
緑色の便等
もし自宅で改善
できる方法等あれば
とりっちの皆様に
お聞きしたく投稿しました
インコちゃんは男の子
オオハナインコ
雛でまだ二ヶ月です
宜しくお願いします

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

白茄子さんコメント
有り難うございます
おかげさまでやんちゃ振りを
発揮して家族にも
笑顔が戻りましたぁ
新しいケージでは
自然木のクヌギの止まり木が
お気に入りで今日初めて
自分から水をのんだり
小さい水入れ容器に入って
水浴びしていたようです
病み上がりだったので
心配でしたが
元気になって良かったです

いいね!

白茄子

元気に退院嬉しいですね♪ 飛び回ってやんちゃ(b^v゚)!⇔可愛くなる時期を一緒に過ごせる事幸せですね♪

いいね!

退会ユーザー

何事もなかったかのように
三日目にお迎えいきました
SAORIさん
書き込みアドバイス
有り難うございます
糞は元に戻り
元気いっぱいですよ
今二ヶ月半くらいで
今日初飛行?
垂直で少し自宅の中を
とびました
知り合いの方から
聞いたのですが
この頃になると
飛ぶ練習のために
身体を軽くする為鳥は
あまり食べなくなると
聞きましたが
とりっち皆様のインコちゃん
オウムちゃんは
そんな事ありましたでしょうか
うちのこもこのまま
すくすく育ってくれる事を
祈るばかりです

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?