保護情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

文鳥を保護しています【大阪府柏原市】

退会ユーザー
コメント
3
投票
0

2013年10月29日、近鉄大阪線河内国分駅周辺で文鳥を保護しました。
午後3時半頃、駅近隣の工事現場で作業員の方が見つけられ、すぐ近くの私が居住しているマンションの管理人に託されたそうで、今現在は私が保護しております。

外傷もなく、体つきが丸々としていますので、ごく最近に迷子になったかと思います。人によく馴れているようで、元気に餌を食べています。
文鳥のことは詳しくありませんので、品種、性別等は判りません。写真をご参照ください。

また、今は、キクスイさんのシード(セキセイ用に購入したもの)を与えています。念のため、ケージ内は28度に保温していますが、文鳥の飼育経験がありませんので、注意点などがありましたらご指導ください。

柏原警察署に届け出済です。
TEl 072-970-1234 会計課

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (3件)

※1~3件目

新しい順 | 古い順

yukiko

今日は警察署まで、文鳥届けて下さってありがとうございますm(_ _)m無事にお家まで着いて、鳥籠の中で早速水浴びしてます(^-^)心から感謝します(>_<)ありがとうございました(o^-^o)

いいね!

yukiko

掲示板の返信ありがとうございますm(_ _)m返信を送りたいと思うのですが、携帯からなのか、直接送れません(>_<)こちらには記載出来るみたいなので、書かせてもらいました★★★やっぱり火曜日じゃないとダメですよね???大切にしてもらっててありがたく思います(^-^)火曜日になるまでご迷惑かけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

いいね!

yukiko

私は柏原市の国分駅で文鳥を逃がしてしまった文鳥の飼い主です(^^)もう死んでしまったのかなと思って、諦めかけてたのですが、この掲示板見てメールしました(^O^)生きてて凄く嬉しいです★★★良かったらメール頂きたいです(^-^)由希子と言います。今日警察にも行ったのですが、会計課に連絡したら、火曜日にならないと連絡が取れないみたいで、早く会いたいと思い、会員に入って連絡しました。良かったら連絡下さいm(_ _)mよろしくお願いします。

いいね!

1 - 3件 3件中

あなたもトピックを作ってみませんか?