迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

【岐阜県岐阜市長良】ブルーのセキセイインコを探しています!

佐藤
コメント
19
投票
0

しのさん、とりっちの皆さん、ご協力頂いた皆さん、おげんきでしょうか。佐藤です。あの日から、2ヶ月が経ちました。今思えばこの悲しい出来事は娘の寂しさや悲しみに気が付けなかった私へユキからのメッセージだったのではないかと思っております。生涯諦めずユキを探します。皆さん、宜しく御願い致します。

10月27日 午後1時頃、逃がしてしまったブルーのセキセイインコを探しています。名前はユキといいます。鳥が大好きな娘が、皆さんと同じ様に大切に育てていました。逃がしてしまった日の夕方、御近所宅の庭木にいる所を見つけ、もう少しで連れて帰れたのですが。私の不注意でまた逃がしてしまいました。皆さん、何の縁も無い私事ですが、どうか御協力願えませんでしょうか。宜しく御願い致します。

トピックに投票しよう!

• いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

• ファイト!

• すごい!

• わたしも!

• つらいね...

トピックをシェアしよう!

• Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (19件)

※1~19件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

この画像のインコを探しております。皆様、どうか情報をお寄せ下さい。宜しくお願い致します。

いいね!

退会ユーザー

皆様、こんにちは。佐藤です。前回お寄せ頂きました情報を元にし
警察署に問い合わせ伺い確認しましたが、今だ発見には至らずにおります。情報をお寄せ頂いた皆様、どうか今一度御協力して戴けませんでしょうか。何卒宜しくお願い致します。下記掲載のセキセイインコを探しております。警察署ではこの写真のインコでの届け出がないとの回答でした。御世話になっております、しのさんやとりっちの皆様にこの写真を情報提供して頂いた方からのご連絡も、お待ち致しております。宜しくお願いいたします。

この画像のインコを探しております。

いいね!

退会ユーザー

ありがとうございます。明日、HPに届け出のある所轄警察署にて確認をして来ます。しのさん、とりっちの皆さん、本当に、本当にありがとうございます。またご報告させて頂きます。

いいね!

退会ユーザー

佐藤様
ご無沙汰しております。
私もツイッターのフォロワーさんに情報を頂いたので詳細は
分からないのですが、岐阜県警の拾得物のHPをまず確認して頂くのがよろしいかと思います。

ちょっと時間が経っているのでその後はどうかわかりませんが、一度警察にお問い合わせしてみて下さい。

いいね!

退会ユーザー

しのさん、とりっちの皆さん、御無沙汰しております。岐阜市の
佐藤です。ご連絡頂きまして、本当にありがとうございます。

しのさん、お久しぶりです。お元気ですか?その節は色々とお世話になりました。貴方には今も心より感謝しております。

娘に画像を見せましたところ、ユキであると確信した様です。この
お知らせ頂いた画像のインコはどの様にすれば拝見出来ますでしょうか?ご連絡頂いた頃よりかなり日にちも経っておりますがどうかお教え願えませんか?宜しくお願い致します。

いいね!

はっぴ〜ちぇん

6月13日付けで岐阜北警察署に水色のインコの届けがあったそうです。
ネットで電話など確認出来ます。
もしかしたら、かなり距離があるけど、我が家のインコかもしれないので、明朝確認してみようと思います。

いいね!

退会ユーザー

佐藤様、こんばんは。
岐阜でこちらのインコが保護されてるようで、まだ県警のHPには載ってないそうですが、いかがでしょうか?

いいね!

佐藤
  • 投稿者:佐藤さん
  • トピ主

しのさん、本当にありがとう。どうか、宜しく御願い致します。

いいね!

退会ユーザー

佐藤様、画像ありがとうございました。
早速ツィーターにて配信しました。
掲示板にも代理で修正させて頂きます。
ユキちゃんとお嬢ちゃまが無事に再会出来ます様、
心から願っております。

いいね!

佐藤
  • トピ主

しのさん、御協力頂いている皆さん、こんにちは。佐藤です。
ユキの写真がありましたので、載せさせて頂きます。
御協力頂いている皆さんに深く感謝致すと供に、どうか今一度
御尽力賜りますよう御願い申し上げます。

しのさん、皆さん、本当にありがとう。

いいね!

佐藤
  • トピ主

しのさん、今晩は。何と言えば良いのか、本当に心より深く感謝致します。
本日、帰宅後にユキ捜索のポスターを作ろうと思っております。
ユキの写真も、もう一度探してみようと思っております。また、 良い写真がありましたらこちらに上げさせて頂きたいと思います。

今朝、先の画像を娘に見せました。それがユキでなかった事に落胆した後、「パパ、ユキだけじゃなくて他にも帰って来ない子が沢山いるの?」と言いました。娘はこの悲しい出来事が事実起こりえる事は知っておりましたが、その多さに何か思った様でした。娘が悲しい事実を受け入れようとしているのではないかと思うと、無力な自分に吐き気がします。
ですが、しのさんのお心遣いで、遠く離れた所から、見も知らぬ方達が、お前とユキの事を応援してくれていると励ましてやれます。

しのさん、皆さん、心より深く感謝致します。
しのさん、本当にありがとう。

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。そうですよね。ちょっと遠いので違うだろうと思ったのですが、「いんこだより」という迷子や保護の掲示板の保護された方から聞いてみてほしいとのことでしたので。そちらの掲示板には私が代理で投稿させて頂きました。
ツイッターでも迷子探しをさせていただいております。
私は京都在住なので、なかなかそれくらいしか出来なくて
申し訳ないです。もしもチラシを作成できるのでしたら、
近くのお店などに貼らせて頂いたり、ポスティングしたり
とかもいかがでしょうか?

いいね!

佐藤
  • トピ主

しのさん、そして御協力頂いている皆さん、心より感謝致します。
残念ながら画像のインコはユキではありませんでした。
一分一秒でも早く飼い主の元へ帰れる事を願っております。
私にも何か出来る事があれば、是非、御教示下さい。
しのさん、皆さん、どうか引き続き御尽力賜りますよう御願い致します。
しのさん、皆さん、ありがとう。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。富山県高岡市でブルーのセキセイインコが保護されてますが、この子は違いますでしょうか?

いいね!

佐藤
  • トピ主

しのさん、こんにちは。返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。気が焦っているせいか、何度も書き込みとログイン失敗を繰り返してしまいました。
しのさん、あなた様のお心遣いに深く感謝致します。
1.所轄警察署への届け出は済ませております。
2.ユキの写真ですが、ハッキリとしたものや特徴があるものがあり ません。
本日、娘の通う学校に御協力をお願いに行く予定です。

今朝、娘が「昨日裏山からユキの声が聞こえて来た」と言ったまま、私の顔を見ませんでした。もう一度、娘とユキを会わせてやらなければなりません。
しのさんをはじめ、皆さんのネットワークと豊富な知識で御協力頂けませんでしょうか。宜しく御願い致します。
しのさん、ありがとう。

いいね!

退会ユーザー

岐阜県警の拾得物のHP見ましたが、届出がなかったので保護されていないようですね。ちなみに佐藤様は警察に落とし物ということ(悲しいですが生き物は物扱いになってしまいます)で届出は済でしょうか?
それと、こちらの方にお写真をアップして下されば、より特徴がわかると思います。
何度も失礼しました。

いいね!

退会ユーザー

佐藤様、おはようございます。
私はツイッターで迷子や里親探しをしておりまして、
早速、情報を流させて頂きました。
どうか無事に再会出来ます様、願っております。
情報ありがとうございました。

いいね!

佐藤
  • トピ主

初めまして、しのさん。書き込みして頂いてありがとうございます。こちらは岐阜市長良になります。国立長良医療センターや長良公園等の近くです。もし何か御存知でしたら御協力頂けませんでしょうか。宜しく御願い致します。

いいね!

退会ユーザー

こんばんは。恐れ入りますが、そちらの場所というか、地名を教えていただけませんでしょうか?

いいね!

1 - 19件 19件中

あなたもトピックを作ってみませんか?