病気・病院 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

仙台の鳥専門病院について

エレウス
コメント
8
投票
0

はじめまして。
私の知り合いの鳥友さんが、ネット環境をもっていないので私が質問しにきました。
友人の鳥は、サザナミインコなのですが仙台で鳥専門または、鳥をきちんと診てくれる病院がありますでしょうか?
仙台の『とりの病院』は、友人は行ったことがあるのですが対応が悪かったのでもう行きたくないと行ってますので他のオススメの病院がいいです。
わがままですが、オススメの病院ご存知でしたらぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (8件)

※1~8件目

新しい順 | 古い順

あんこ

仙台小鳥のクリニックへ行ってきました
とても丁寧に診察していただきました(◔⊖◔)
きちんとお話を聞いてくださる先生です
鳥専門ですので鳥について詳しいですし(あたりまえですが)
安心感があります
自分に合う病院が探せるといいですね。

いいね!

ある

のんすけさんが書かれていた病院へ行ってきました。
まだオープンしたてのせいか、予約もすんなりとれ、女医さんは初めてでしたが、とても丁寧にお話も聞いてくれてよかったです。診察とお薬で、五千円くらいでした。これからはこちらにお世話になろうと思います。

いいね!

のんすけ

こんにちは、
4月の末新しく開院した仙台小鳥のクリニックさんです。

鳥さん専門です。

先生は12年さっぽろ小鳥のクリニックで院長をしてた方だそうです。

私も今まではアイリス動物病院さん行ってましたが、鳥さん達に何かあったら小鳥のクリニックさんに行ってみようと思います。

いいね!

ある

私も原町動物病院へ行っています。でも転院を考えています。家からどの病院も遠いため、まだ決定ではないのですが、先生の口調がきつく、私が通うのがきつくなってきました。こちらの口コミを見て考えようと思います

いいね!

えいぷりる

こんにちは。

以前仙台に住んでいました。
その時、通院していたのが「原町動物病院」です。

そのう検査、糞の検査も良心的な値段でしてくれますよ。
オカメがそのうに、食べ物を詰まらせたときも入院したりして診ていただけました。

予約制ではないので、待ち時間はありますが状態の悪い子を優先的に診てくれるというメリットがあります。

いいね!

エレウス

わー!ありがとうございます!!
さっそく友人に知らせます。(・∀・)ノシ
感謝です!

いいね!

mii@たまごのなかみ

太平洋×

大変◎

です(x_x)スミマセン

いいね!

mii@たまごのなかみ

こんばんは(*^^*)
セキセイインコとオカメインコを仙台の病院で診てもらっています。

アイリス動物病院さんです。

獣医さんは何人かいますが、院長先生も鳥に太平洋詳しく、もう1人の男性の獣医さんも詳しい先生でした。

質問もきちんと答えてくださる感じのいい病院ですよ☆

いいね!

1 - 8件 8件中

あなたもトピックを作ってみませんか?