鳥グッズ・雑貨・生活用品 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

室内止まり木♪

Iori
  • Ioriさん
  • トピ主
コメント
4
投票
0

台式のものを使ってたんですが
なかなか気に入ってもらえず試行錯誤した末
突っ張り棒にブランコというスタイルに定着しました。

高いところが好きなんですねえ…鳥さんは(^^)
なんか可愛いので観てもらいたくて投稿しちゃいました。
我が家の鳥(29羽)の銀バト以外はすべて受け入れOK
なようです。
鳥かご掃除のときなどおとなしくとまってくれているので
助かります(^^)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

Iori
  • 投稿者:Ioriさん
  • トピ主

こんばんわ(*^_^*)
ナチュラルなブランコ、
楽しそうですね(^O^)

カメラ目線なのがまた可愛い!

いいね!

Iori
  • 投稿者:Ioriさん
  • トピ主

Chiyodori様こんばんわ(*^_^*)
ふくろうさん、素敵ですね(*^_^*)
少し太めの止まり木ブランコ、
居心地良さそうですね♪

自家製だなんて、さらにステキです(*^o^*)

セイキチョウ、ついに入手できました(*^_^*)

いいね!

退会ユーザー

とても素敵で感動しちゃいましたヽ(・∀・)ノ

私も以前お庭の木でブラんこを作ったのですが、あまり気に入っては貰えませんでした。

いいね!

chiyodori

緑も入れて、綺麗に作られてますね。
鳥は高いところが落ち着きますね。
うちも、ざくっとですが、ブランコを作って、窓際に置いてます。
写真のように外を眺めて、まったりご機嫌。

セイキチョウ、ついにお迎えですね。おめでとうございます。

乾燥させた自然木で製作

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?