健康・えさ トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

オカメインコの便

やまと
コメント
4
投票
0

オカメインコ飼いはじめて1ヶ月の初心者飼い主です。
生後約2ヶ月の♀です。
糞について質問です。
まだ粟玉をお湯に溶いて食べさてます
糞が固い糞だったり、水分の多い糞など安定していません。

家に来てからは体重はふえています。
86gから93g


超甘えん坊ですw

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (4件)

※1~4件目

新しい順 | 古い順

とりっ子

やまと さま

いえいえ参考にしてみてください。

鳥さん賢くて可愛いので
はまってしまいますよね꒰✩ω`ૢ✩꒱
お子さんの為に飼われた子なんですか(*^_^*)
いいですね(*^_^*)
元気に育ててあげて下さい(*^_^*)

いいね!

やまと

ご連絡ありがとうございました。
さっそくパウダーフード購入しますね!

小学4年生以来ペットを買います。
4年生の時長生きしていた文鳥が亡くなってショックでそれ以来飼っていませんでした。
今はかわいくて仕方有りません。
子供の為に飼ったのに自分がはまってます。

いいね!

とりっ子

やまと さま
はじめまして^ ^
とりっ子と申します(*^_^*)

我が家の(オカメ)ローズも挿餌からの子でした(*^_^*)
現在は立派に1人でご飯を食べています^ ^

我が家では粟玉の他にパウダーフードもあげていました^ ^
パウダーフードをお湯で人肌にし粟玉を混ぜ合わせ与えていましたよ(*^_^*)

パウダーフード 挿餌用スプーンとお皿

いいね!

とことこ

はじめまして。
生後2ヶ月のオカメちゃん、可愛いでしょうね〜。

ところで、餌は粟玉のみですか?

私はオカメオーナーではないので詳しくは分かりませんが、
粟玉だけでは栄養分が足りないと聞いたような・・・?

どなたか詳しい方がレス下さるといいのですが・・・。

参考にならずすみません。

いいね!

1 - 4件 4件中

あなたもトピックを作ってみませんか?