雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

鳥友達になって下さい!!

clust
コメント
9
投票
0

こういう類いのトピックを作るのは始めてなので緊張しています(((( ゚д゚)))
当方インコ大好き、お絵描き大好きのclustという者です><

幼い頃からインコ好きで姉がオカメやセキセイを飼っていたので
自分もいつか飼いたいと思い、色々勉強してきました。
そして去年遂に2羽のインコをお迎えしました。
大中小で1羽ずつとずっと決めていたので将来はもう一羽だけ
大きな子が仲間入りする予定!!

コキサカが憧れですが近所でちょっと色々気がかりなアルーちゃんが居るので
その子になる様な。。。気がします。

今現在はボタンインコの女の子、ワキコガネウロコインコブルーの男の子
と関西で暮らしています^^

こんな自分と是非鳥友達になって下さいませんか〜!!
どんな方でも大丈夫ですが出来れば関西にお住まいで18〜20代半ば
ぐらいまでのある程度歳の近い方で女性だと嬉しいです!!
ちなみに当方は20代前半♀です。
鳥仲間が集まるオフ会みたいなものに一度も参加した事が無くて
そういうのに凄く憧れています。

宜しくお願いします(*´∀`*)ノ
3日ほど誰も書き込まなかったらトピック消させて頂こうと思います(´・ω・`)



トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (9件)

※1~9件目

新しい順 | 古い順

退会ユーザー

clustさま

こんにちは、お返事ありがとうございます^^
嬉しいです≧∀≦*
よろしくお願いします!

clustさまのところのラフちゃん、姉のブルーボタンにそっくりです!
愛嬌のあるお顔ですよね^^

覗いて頂けたなんて嬉しいです><またいつでもいらしてください♪
はい、好きなんです!と言っても詳しくはないんですが^^;

私もラストは号泣でしたよー><
youtubeで見ては泣き、?-2で喜ぶという(笑

では描いてみますね^^
clustさまも描かれたら是非教えてくださいませ★

いいね!

clust
  • 投稿者:clustさん
  • トピ主

happy.lucky様

happy.luckyさん初めまして!!(*´∀`*)
こんな自分で良ければ是非仲良くして頂けたら嬉しいです><
平日は仕事なので返事が遅くなってしまいますが頑張ってお返事する様に
心掛けますね(*´∀`*)

4羽もの鳥さんと一緒に暮らしているなんて羨ましい〜><
もふもふ天国‥‥!私がhappy.luckyさんと同じ歳ぐらいの頃は
姉がオカメとセキセイを飼っていて自分はその子達を可愛がっていましたが
今は2羽とも病気や天寿を全うして虹の橋を渡ってしまいました。

セキセイちゃんが虹の橋を渡って1年が過ぎてインコの居ない生活が
寂しい。。。と思い始めて去年自分で2羽のインコをお迎えしました!!
それがこの子達です。

これから宜しくお願いしますね(*´∀`*)






いいね!

clust
  • 投稿者:clustさん
  • トピ主

リィシャ様

リイシャさん初めまして〜(*´∀`*)
こんな自分で良ければ是非是非仲良くして下さいっ///
愛鳥のライムちゃんが可愛いですね。

まさかのお絵描き&インコ好きさんだなんて嬉しいです‥‥!!
サイトをこっそり覗かせて頂いたのですがFFXやワンピお好きなんですね!!実は私もこの2作品大好きだったり!!

FFXは世界観も好きだしキャラも良かったと思います。
姉が遊んでいるのを横で見ていてラストは一緒に号泣した思い出が(

愛鳥ライムちゃんを描いたりはしないのでしょうか?(*´∀`*)
是非描かれておられたら見てみたいです><

いいね!

clust
  • 投稿者:clustさん
  • トピ主

maiami58様>
こんばんは!!いえいえ故知等こそ宜しくお願いします^^

繁殖されてるなんて凄いですね!!
ブリーダーをされておられるんでしょうか。

相変わらずサンちゃん丸くて可愛いです///

いいね!

happy.lucky

clustさん、初めまして!!
15歳のセキセイ4羽とオカメ1羽ですが、
トリ友になっていただけますか?

いいね!

退会ユーザー

こんにちは。
20代後半、愛知在住ですが大丈夫でしょうか?

お絵かきは私も好きです^^*

良かったらお友達になってください。

いいね!

clust
  • 投稿者:clustさん
  • トピ主

みかん様

初めまして^^最初トピックに書いた様にインコ好きならば何方でも
大丈夫ですよ!!大歓迎します(*´∀`*)

みかんさんのお家は大所帯なんですね。オカメにセキセイにコザクラ‥‥!!
皆仲が良さそうでとても羨ましいです///

姉がずっと前にセキセイとオカメは飼っていました。
セキセイの方は実は2012年まで生きていて12歳の大往生!!
オカメは四年ほどで病気に掛かって虹の橋を(´・ω:.:...

自分がお迎えした2羽も長生きして欲しいです‥‥!!
ウロコインコとっても可愛いですよ〜!!
うちの子はぼや〜っとしていて多分ちょっとおばかですが
(それも個性なので可愛いです!!)
ウロコは全体的に知能が高く動きは大型インコのそれに近いです。

なので行動がかなり奇妙でひっくり返って遊んだり非常にアクティブで
特に頭に良い子はビックリする芸もこなしたりします。
犬と猫の中間の様な性質で人にまとわりついて変な格好で甘えて来たり。

みかんさんはウロコのお迎えを検討中なのでしょうか?(*´∀`*)
ウロコはそれなりに色のバリエーションも多いですし
どんな子をお迎えするのか気になります〜><

自分の子はショップからではなくブリーダーさんから譲り受けました。
お話沢山聞かせて下さいね!!これから宜しくお願いします><

いいね!

clust
  • 投稿者:clustさん
  • トピ主

maiami58様

こんにちは初めまして!!
もう書き込みは無いだろうなと思っていた矢先コメント頂けて
凄く嬉しかったです!!歳が近い同性の方だと嬉しいとは書いていましたが
ぶっちゃけてしまうと何方でも鳥好きであれば大歓迎です^^

是非仲良くして下さいね!!
写真のサンちゃんもふっと膨らんでいてとても可愛いです///
これから宜しくお願いします^^楽しいインコのお話
書き込みして下さい!!

いいね!

みかん

初めましてみかんと申します。
今日とりっちに登録したてのほやほやでございます。
関西在住で女性ですが年齢はかなり上ですが大丈夫でしょうか?
よろしければ私もこのトピに参加させてください。
ボタンインコとウロコインと暮らしておられるとか。
私もウロコインコがとても気になっています。
今日も小動物専門店にウロコインコ雛を触らせてもらいに
行ってきたところです。

本当にニギコロ可愛いですよね。
写真見せていただきました。
挿し餌から育てられたとの事。とても参考になりました。

私はセキセイ2羽、コザクラ、オカメを飼っています。
それではよろしくお願い致します。


いいね!

1 - 9件 9件中

あなたもトピックを作ってみませんか?