別れ・ペットロス トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

留守中に死んでしまいました

えぐごま
コメント
2
投票
0

とてもとても可愛い文鳥ごまが、今日私の留守中に死んでしまいました。昼間出かけて電気をつけずに夜の8時に帰ってきたら、酸素ハウスの中で死んでいました。
 何が原因か分からない。湿度が足りなかったのかもしれない。暗い中、とても辛かっただろう。
 酸素ハウスの中にいるのに、なぜくちばしと脚がチアノーゼみたいになっているのだろうか。
 ひとしきり泣いて、今はすこし落ち着いているけど、明日からどう生きていこうか、まともには生きていけないだろうと、本気で思う。本当に本当に愛していた。
 酸素ハウスが来てからは、良かれと思って、ゴマが手の中で寝たいといっても、酸素ハウスの中で基本的に過ごさせてしまった。本当に高濃度酸素が必要だったのか。
 きのうつい食べさせた焼きそばがいけなかったか。
失ったものが大きすぎる。辛いです。明日からは毎日もっとつらいと思います。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

ゆうママ

えぐごまさん、がんばりましたね。
ごまちゃんも、本当にがんばりました。。

私も、腫瘍で、腎臓が悪くなり、
先生から、きびしい状態だと言われている子を
挿しえしながら、みています。

どんなに看病しても、後悔というのは、
必ずあるような気がします。

ごまちゃんは、えぐごまさんから、
本当に思われて、幸せを感じていたのではないでしょうか。
心は、ずっと一緒にいます。

悲しみは、癒えないけれど、ごまちゃんは、ずっと
えぐごまさんの側にいると思います。

お気持ちを思うと、心が痛いです。
きっと乗り越えられる日がきますように。

いいね!

朝顔

えぐごまさん大切な大切な文鳥さんだったのですね。
これから寂しいと思います。
どうしても寂しいときは文鳥さんの次に好きなご自分の趣味に没頭するか若しくは小鳥屋さんや小鳥がいるところに行ってみてください。
少しは視界が広がります。
早く心が落ち着かれることと文鳥さんのご冥福お祈り申し上げます。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?