迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

神奈川県 セキセイインコ黄色を探しています

ぺんぺん
コメント
6
投票
0

種類 セキセイインコ 黄色 ルチノー
場所 神奈川県川崎市中原区 新丸子駅近辺
日時 2014/1/15 8時ごろ
名前 キキ

特徴
おしゃべりはできません。
食パンとから付きのあわほが大好きです。
キキと呼ぶとピヨと返事をします。
足環はしていません。
キキは手乗りです。嫌がることもありますが、お腹あたりに手を出せば乗ってくれると思います。
食いしん坊なので、から付きのあわほや食パンがあれば夢中で食べ始めると思います。

届け出先
川崎市動物愛護センター、横浜市動物愛護センター、中原警察署、
東京都警察署、東京都動物愛護センター(問合せのみ)

町内会の方にお願いして一ヶ月ほど捜索の張り紙をさせていただけることになりました。

不注意で逃がしてしまいました。
何か情報がありましたらご連絡いただけると助かります。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (6件)

※1~6件目

新しい順 | 古い順

ぺんぺん

もしかしたらと思い、お昼に幸警察署へ確認しました。
残念ながら、うちの子ではありませんでした。。。

川崎市動物愛護センターに掲載されている黄色いセキセイインコさんでした。
幸警察署で保護されて移送されたそうです。

せっかく保護されたインコさん、飼い主さんにあえるといいのですが。。。

いいね!

zoo
  • 投稿者:zooさん

幸警察署に黄色いインコが保護されています。
どうか、無事に見つかりますように。

いいね!

ぺんぺん

ご連絡ありがとうございます。ご心配おかけしています。

動物愛護センターの情報を確認しました。
キキは足環をしていませんので、残念ですが違うおうちの子のようです。
情報ありがとうございました。

あの子の飼い主さんが早く見つかることを祈っています。

いいね!

zoo
  • 投稿者:zooさん

動物愛護センターに黄色いセキセイが保護されています。
キキちゃんではないでしょうか?

いいね!

ぺんぺん

ご連絡ありがとうございます。何の情報もなく途方にくれています。
もし何か情報がありましたら、連絡いただけるとたすかります。

近隣に張り紙させていただいています。
駅近くのペットショップの方へもお願いしました。
週末にもう少し範囲を広げて張り紙してきます。

キキは手乗りです。
嫌がることもありますが、お腹のしたに手を差し出せば乗ってくれると思います。
体をつかまれるのはとても嫌がります。
食いしん坊なので、あわほや食パンがあればカゴにはすんなり入っていました。
食べ始めると夢中になるので、そのすきに建物の中に入れればと思っています。

お手数ですが、見かけられた際は保護と連絡をお願いします。

いいね!

zoo
  • 投稿者:zooさん

早く見つかるといいですね。
キキちゃんは手乗りですか?
よく、その付近の小鳥やさんに餌を買いにいくので、もし見つけたら保護してあげたいと思っています。
手を差し伸べれば乗りますか?
パンをあげたら捕まりますか?


寒い季節、心配ですね。どうか無事を祈ります。

いいね!

1 - 6件 6件中

あなたもトピックを作ってみませんか?