雑談・挨拶 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

元気になってきました!

退会ユーザー
コメント
0
投票
0

みなさま、こんばんは。



六月に、我が家の愛鳥マカロンが病気になりました。



羽がボロボロのスカスカになり、
足もおかしくなって、
立っていることもできなくなりました。
ずっとケージの底に、ひっくり返って
バタバタしている状態でした。



同じころ、ひどい腹痛で、病院で検査を受けた私も
病気が発覚しまして。



一羽と一人で、闘病してました。



ボロボロの状態でも、ひっくり返ってても
首をまげて、ケージの底にまいてやったエサを
必死でついばんでたマカロンを連れて、
よろよろ脂汗をかきながら、近隣の動物病院を
タクシーでまわったかいあって、


いい病院にめぐりあえ、お薬やビタミンなどの処方で、
今マカロンは、やっと半日くらい、止まり木に
とまっていられるようになってきています。
羽の状態も、だいぶ改善されてきました。



マカロンも私も、まだしばらくは闘病が続きますが、
頑張っていきたいです。



久しぶりに、とりっちにログインできて、
雰囲気が変わってなくて、
すごく嬉しいので書き込みさせていただいちゃいました。



★ちなみに、病気をするまで、ものすごい偏食太郎だった
マカロンですが、病気になってから
偏食が直りつつあり、ペレットもすりつぶしてやれば
食べるようになりました。不思議です〜。

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

0 - 0件 0件中

あなたもトピックを作ってみませんか?