迷子情報 トピック

ペットの保険選びは!【保険スクエアbang!/ペット保険】

愛媛県松山市 ボタンインコを探しています。

すーちゃん
コメント
2
投票
0

1月28日 午前11時頃 愛媛県松山市道後湯之町の自宅から逃げてしまいました。
人懐っこい性格でよく肩や頭に乗ってくる子です。
左目を自分で掻く癖があり、カピカピ?になってたりするかもしれません...。
鳥の名前は「すーちゃん(すだちちゃん)」といいます。
お心当たりのある方、ご連絡よろしくお願いします。

すーちゃん(すだちちゃん)

トピックに投票しよう!

  • いいね!
  • ファイト!
  • すごい!
  • わたしも!
  • つらいね...
  • いいね!

  • ファイト!

  • すごい!

  • わたしも!

  • つらいね...

トピックをシェアしよう!

  • Twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • はてなブログでシェア

コメント (2件)

※1~2件目

新しい順 | 古い順

とことこ

度々失礼します。

警察に遺失物届けは出されましたか?

小鳥等の小動物もよく拾得物として届けられるそうなので、
出しておくことをお勧めします。

いいね!

とことこ

こんにちは。はじめまして。

すーちゃん、心配ですね。

私も松山市在住ですので、友人や親戚にも
気にかけてもらえるように声掛けしておきます。

ビラ貼り等はもうされましたか?

こちらのブログが大変参考になりますので、
よろしければご覧になってみて下さい。
http://sanshopiripiri.blog64.fc2.com/blog-entry-146.html

すーちゃんが無事に戻って来られるようお祈りしております。

いいね!

1 - 2件 2件中

あなたもトピックを作ってみませんか?